

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(*゚▽゚*)ノ゛

日記更新がおくれました>_<;
スペイン楽しかったです~
芸術作品がたくさん見れてウハウハしてました(ノω\*)
スペインレポはmixiの方に書いているので割愛

写真を1枚だけ・ω・*
235227962_131.jpg

天井の彫刻が綺麗すぎました


帰ってからまたりROをしています(*´▽`*)
ぴこプリ転生したようなのでお手伝いしたりしています
忍者・ガンスももうすぐ実装らしぃので楽しみですね

でもLKが一番作りたいです>_<*LKかっこよさすー
騎士系は3年前?にAGI歩兵騎士を作ってすぐ消した位しかやってないので
スキルとかほとんど全然わからないですp_q
BB型とかBDS型?とかあるみたいやし調べたり聞いたりしてよく考えたいなぁ


先週のGGはB1落ちたみたいです(今更な話題・x;)
実家ではナルツさんの動画が見れなかったので関東戻ってから見ました
秒で落ちてる(´ω`lll)
ほんまドドドドな感じですね~。
見てて色々思うことはあったけど反省会ももう終わっていたので
切り替えて頑張りたいです
ぇぃぇぃぉ


それではまた明日(*´▽`*)ノ
[ 2006/10/08 00:44 ] *その他* | TB(0) | CM(0)

Roばとん。

面白そうなバトンがあったのでやってみます☆

ROばとん。
†ラグナ的各職バトン†

1、貴方のメインキャラの名前と職業は?

名前:*みやこ*
職業:Creator

Hiプリも同じくらいメインだけど動かしてるのはクリエが多いので・ω・

2、貴方が一番好きな職業とその理由は?

職業:クリエ
理由:PPとホムと植物栽培+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3、貴方がもつ各職のイメージは

Knight ・ Lord Knight
硬い・骨兜・トレイン・x・

Crusader ・ Paladin
ごつい

Hunter ・ Sniper
鷹・トーキボックス

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ログ流しΣ・x・。

Wizard ・ High Wizard
廃屋・マント

Sage ・ Professor
SC・LP・ふんどし

Black Smith ・ White Smith
精錬・HF・露店

Alchemist ・ Creator 。
お人形さん(BOTという意味じゃないです><)・ホム

Assassin ・ Assasin Cross
EDP・怖い人

Rogue ・ Chaser
もぐら。

Priest ・ High Priest
青ジェム

Monk ・ Champion
阿修羅・亀

Super Novice
カートが可愛い!

4、貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knight
BB・インデュア

Crusader ・ Paladin
献身・GX

Hunter ・ Sniper
罠・シャープ

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ・S4U・ニヨルド

Wizard ・ High Wizard
FB・SG・EC

Sage ・ Professor
LP・Dis・蜘蛛

Black Smith ・ White Smith
露店・OCDC・CT・AR

Alchemist ・ Creator
ホム・PP・ADS・植物

Assassin ・ Assasin Cross
EDP・グリム・クローク

Rogue ・ Chaser
CW・トンドル

Priest ・ High Priest
ヒール・アスム

Monk ・ Champion
阿修羅・残影

Super Novice
FW

5、貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

スパノビ
可愛いけど見てるだけになりそう・x・

6、貴方が今一番興味がある職業は?

リンカーか拳聖

7、貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください

Knight ・ Lord Knight
Fin・とぽさん

Crusader ・ Paladin
マジェ・ほしぉ・ノス王

Hunter ・ Sniper
MIOタン・でんて・アタさん

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
めたぽりん・めたぽろん・ジョニー

Wizard ・ High Wizard
マルオさん・雪・マニラさん

Sage ・ Professor
つっきー・れーさん・

Black Smith ・ White Smith
ねおさん・トム(Estt)・ちょにわ

Alchemist ・ Creator
くーちゃん・ねごさん・フレアさん

Assassin ・ Assasin Cross
プリンさん・まいまい・シャンシャン

Rogue ・ Chaser
HUNKさん

Priest ・ High Priest
マリモ・茄子さん・ユーキ

Monk ・ Champion
supa太郎・ざなるさん・紅葉さん

Super Novice
リフォさん・ノイル

パッと思いついた人を書いてみました><*

8、お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください
ストップー^0^


[ 2006/07/24 16:13 ] *その他* | TB(0) | CM(2)

うぅ。

神器クエ→
スドリが見えなくて終了。
めちゃ眠かったーー(´Д⊂)゚∴

ずーっと考えてたけど決めたことがありますっ!
また書けたらいいなー(っ´ω`c)


[ 2006/05/04 09:44 ] *その他* | TB(0) | CM(0)

☆あなたバトン☆

セレンさんからいただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

「あなたバトン」


さっそくいってみましょう!
☆あなたの「テーマ曲」は
1、オープニング
暴れん坊将軍。
暴れん坊こんぶ・。・

2、挿入歌
おばけのスゥ!おばけのスゥ!
ここは知らない町でスゥー>3<

3、エンディング
こんぶの歌。

自分のテーマ曲とか正直ない!

☆あなたの創った言葉は
こんぶひー。

☆あなたのキャッチフレーズは
ばか。

☆あなたに欠けているものとは
身長・可愛さ・頭のよさ・機敏な動き<特に欠けている

☆あなたに欠かせないものとは
彼氏・友達・家族・生活していて必要なもの

人間関係は大事にしていきたいですね(*´∀`*)

☆他人いわく「貴方」とは
彼氏に聞いてみました!

(彼氏#゚Д゚)<ブタ

( ´_ゝ`)・・・
マジで行って来たしわろた

☆自分いわく「貴方」とは
ちっさい女の子。
不器用でぶたキャラ。
可愛い女の子大好き。

ROでは
男に間違われる発言をよくする。
きちがい。



☆バトンを廻したい人をお好きな数だけお書きください



[ 2006/04/07 03:10 ] *その他* | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです(*'▽'*)

戻って参りました無事合格バンザーィ
でもこれから就職活動に向けて必死必死だぁ
帰ってからも色々やることがあるからしばらくはROもあんまり出来ないかも(つД`)
でも3月14日にリヒタルとか来るのでLv90まで上げて貰った(’0’;
ちゃんと壁して返すので待っててね><。。


ではではselenさんからバトン頂きましたのでやりまする~(*´∇`*)

お題は「RO」です

さーいってみよー!

1.PCもしくは本棚に入っている『RO』
本棚にはハイプリーストれー様本こと「Re→」は入ってます(◎⊆◎)b
ルチ将軍から頂きました☆他2冊も本棚に♪

PCにはROはいってますょ~


2.今妄想している『RO』
ある日クリエイターが使えてアシデモうはうは♪
キャラ可愛ぃし欲しいなぁ;ω;

3.最初に出会った『RO』
初彼に教えて貰って始めました
最初1500円払うとか有り得ないとか思ってたw普通に中毒
あの人も未だにやってるなぁzzz

4.特別な思い入れのある『RO』
プロのプレ商人→のたまり場にいた頃とかヘルベに居た頃だなぁ。
凄く楽しかったー
知り合った人とは今でもmixiとかメッセで仲良くして貰ってます♪

5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
終点~


おつきあい有り難うございましたヽ(。・ω・。 )ノ

RO初めてもうすぐ4年かな~。
大学入って始めたしなぁ
色んな出会いも別れもありました~リアルでも
今はみんなやギブと知り合えてほんと良かったと思ってる☆ミ
ほんまバカな昆布やけどこれからもよろしくね(*ノ▽ノ)




[ 2006/03/05 00:55 ] *その他* | TB(0) | CM(3)
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

