スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レポなしし。

明日から10月2日までスペインに行ってくるのでレポ更新ともになしです>_<*

サグラダファミリアはわー。
楽しみーヽ(。・ω・。 )ノ!

では!
スポンサーサイト

[ 2006/09/24 23:27 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/30 17:45 ] [ 編集 ]
レス遅くなり申し訳ありません(´・ω・`)
何回かwisさせていただきましたがキャラ名じゃないのか不在なのかわからないですが、繋がらなかったのでこちらにお返事書きます。

こんぶウィルスは身内やその繋がりの仲良しGなので特に規約と言うのはなく全て個人の判断に任せておりました。
その為管理が行き届いておらず貴方や他の方にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした;
ギルドの子に確認し話したいのですが現在繋がらないので繋がり次第話そうと思います。
職位については悪ふざけをして着けたものなので即刻直させて頂きました。
職位等も今後は注意したいと思います。

もし何かありましたら*みやこ*か風亜にwisくださるか
pooh_miya☆hotmail.com(☆を@に変換お願いします)までお手数ですがメールをお願い致します。

気分を害してしまって大変申しわけありませんでした。
[ 2006/10/05 01:17 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

