スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月17日GvG

こんにちは!昆布ですヾ(*゚ω゚*)ノ゛
バイトやらなんやらで書くのが遅くなりました(。´Д⊂)
明日で実家に帰るので更新頻度も落ちそうだなぁでも、買い物・旅行と色々楽しみでっす(*´▽`*)



9月17日GvG


今週でZeが抜けるので傭兵やとって攻めてみよう祭り
Abi・Hri・西龍・FDさんに傭兵に来てもらいましたヾ(*゚ω゚*)ノ゛

B1に
開始前から重いぃぃぃ(゚д゚)
雪景色が直らなかったのでRO再起動(。´Д⊂)ゎーん

中入ったときには乱戦ですたSAYさんもいました~。高台のクリエさんを潰そうと投げた
Ambマスターが高台に上れたらしくEMC。そのまま3MAPへ

3MAPには数名いましたが排除&カットラインを引きました。
FGなども続々到着し、後衛はカットライン・前衛は突撃にわけ攻めました。

ER内はまだ揃いきれていないようなのでどんどん突撃。LPも出てたのでこんぶも進入。
重くてあんまなげれねえええ(´Д⊂)゚∴
とりあえず踊りさん中心に投げてました。

20060919111443.jpg

乱戦状態((((゚д゚)))

4Bさんも奥でEMCするも制圧できました

そして防衛配置。4Bさんが来ていましたがしばらくして転戦したみたいです。
HUNKさんも来ていました((((゚д゚)))
ちょっと気が抜けた状態でサイトしたらいきなり目の前のセルでHUNKさんでたー
(((((((((((゚д゚))))))))))!??!?!??!
びっくりした油断こわすこわす。
ADSでお帰りに。

そして派兵
V3に~。昆布はお留守番(*´ω`*)ER前WPで見張りしていました(・ω・)
この頃B2なども落とされていてB4・B2・・・これは来るんじゃ((((゚д゚)))
と言う事で派兵戻しの防衛に(´・ω・`)
うちはプラント植えてたらまたまた∞ガーディアンがきおって叩かれて死んだ(´Д⊂)゚∴ぁぁぁ
最初は逃げ切れたのに戻ったらまだ戦っておってラグで逃げれんかった
ガーディアンが最大の敵(゚д゚)
ちょうど宿に戻った頃にファンタジーさんのマスターが砦前にいるとかで行ってみた
姿が見えなくて中はいったんかなーと思いつつ砦前WP近くでサイト炊いたら出てきた(゚д゚)
そのまま中入っていったので報告しまくりんぐ。
3MAPでもラインを引いていたので撃破できたみたいで安心
サイト・ルアフ・範囲攻撃・和音がでまくってて恐怖でした(´д`lll)
ERも凄かった・・・・。


20060919113129.jpg
火炎畑の季節ですヾ(´▽`)
あやぱんと一緒に植えまくっててわろた
(´д`lll) 今気づいたけど畑の字が間違ってる・・・!!!!どーん。・・・

そんなこんなで終了~ヾ(´▽`)
重くて満足に動けなかったけど楽しかったです~
軽かったらもっと楽しかっただろうなぁ(/・_・\)

今週はB2・B4落ちたのがびっくりでしたね!
チェイサーさんは神出鬼没?というか行動が早い・・!
動きも熟練者だからそれを踏まえた上で対策しないといけないですね~。
報告はもちろん、ルアフサイト範囲攻撃の場所とかもちゃんと効果のあるような位置で出すのがベストだと思います。
あとエンペ周りのEMCが脅威すぎる(だいたいEMCってエンペ隣や近く)のでエンペ付近は重点的に警戒をしかなきゃいけないです。
陽光も効果的なので、みんなで分担して持って1画面で見れる場所も分担して使えばツヨス(`・ω・´)。
誰かにまかせっきりのGGじゃ、やっている人の負担にもなるし士気にも影響がでるのでみんな一丸となって頑張りたいですね

そしててて、今週でZeがGS同盟から抜けます(´Д⊂)゚∴
ちょっと寂しいけど普通に遊んでるしこれからも変わらないだろうなw
新天地でも頑張ってください!ヾ(*゚ω゚*)ノ゛


それではでは~。
スポンサーサイト

[ 2006/09/19 11:46 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
俺も最初の10分くらいだけLをウロウロしてた!

ん~。
でもあの強烈なラグがある限りはGGやりたいと思わないなぁ・・・。
[ 2006/09/19 13:56 ] めた [ 編集 ]
!!
めたさんもやってたのかぁ(*゚д゚*)
重かったよね~T-T:::
会話すらままならないという;-;
[ 2006/09/20 16:15 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

