

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り狩り!

今週はBADもなぃので色々なところで育成週間ヾ(*゚ω゚*)ノ゛
新天地を探しれっつごー♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

普通の狩場だとギルド・同盟の人以外の友達とも遊べるのでいいですねぇ(´▽`)

20060914102440.jpg
アビスレイク~
やっとこさ最近いきました(ノω\*)
3Fでニヨしてましたがなかなか熱かったノィルがめっちゃ大変そうやった(。´Д⊂)オツカレ-
黄金がまぶしかった!!!!(*ω*)
新鮮で楽しかったーハイドロさんから剣がでてヾ(*゚ω゚*)ノ゛ゎーィ


20060914102507.jpg
ジュピニヨーヾ(*゚ω゚*)ノ゛かなりウマス
殲滅がHiwizのときとスナのときで2回行ってきたけど
スナTUEEEEEEE((((゚д゚)))ころちゃんの#うまーうまー。
ヴェナトーの大群が2秒くらいで転がる(´д`lll) 画像は#狩りのときです(ノω\*)
料理食べて高INTのHiwizもあつかったーSGとLOVが絶え間なく出るから/cameraで固定・x・
最近この機能しりますた(ノд・。)
ジュピは支援必死で楽しい集中切れたときが辛いヶド(´д`)
今度は走ってみたいです

新天地開拓はたのしすヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


20060914102417.jpg
料理はじめましたヾ(。・ω・。)ノ
確立6割かなー。成功率がDEX2LUK1くらいの割合かなぁ。製薬とか製造とはまた違うっぽぃ
最近はまっちゃって色々作ってます~

20060914102456.jpg

金ゴッキーを探しに行く途中で見た魔境(´д`lll)
これはヒドィ
ガンホーさん取り締まってくださぃ


20060914102521.jpg

とうやさんありがとう~(*/∇\*)

20060914102531.jpg

ありあり~(*´▽`*)今度こんぶウィルス流してくださぃ


それではでは~ヾ(*゚ω゚*)ノ゛

[ 2006/09/14 10:49 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

