

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月10日GvG

忘れないうちに更新ですヾ(*゚ω゚*)ノ゛
今日のGGはB3落ちちゃって宿無しになったけどうち的にはめちゃ面白かったGGでした(ノω\*)
アホなことばっかりしてたけど(`・ω・´;)

☆*+―+*☆☆*+―+*☆☆*+―+*☆
9月10日GvG
☆*+―+*☆☆*+―+*☆☆*+―+*☆

B3防衛で開始直後にB3内にPAさんとこの猫マスターさんが((((゚д゚)))
ER前で撃破しようとWPにプラント植えてADS。でも入られてしまった(。´Д⊂)
急いで植えたので近くにガーディアンがいることに気づかなくて、プラントがガーディアンをry
ガーディアン怒った(´д`lll) 攻撃してくるしWPに入ろうとしたけどヨーヨー現象でHPがー!!!
白P押すけど出がよくなぃアッー!!!死亡(ノд・。)


今度はおとなしくERに・・・。
セレさんやカリさんの偵察がちょくちょくくるも防衛
20時15分頃にファンタジーマスターがERに入りEMC。EMCされたけど守れました
シンフォニアのHUNKさんもちょくちょく来るけど大丈夫でした

エンペ周りでプラント置いたりしてて、デモンストレーション(焚き火)も試そうとおもって焚き火もだした

ダメージくらた(´д`lll)

武器壊れ・・・た(´д`lll) (´д`lll) (´д`lll) (´д`lll)
武器破壊すっかり忘れてましたばかーん


20時40分ごろに派兵Ze+amb(マスター以外)
久々の派兵でヾ(*゚ω゚*)ノ゙テンションうpppp
V3派兵だったので宿にもどりV3に入ろうとしたらファンタジーさんにEMC決められエンペ割られた報告が(。´Д⊂)!!!
派兵をやめ戻りました。B3にはPAさんマスターHD・ROMさんもいますた
EMCでER防衛に入り投げまくりん。
でもすぐ戻っていったぽくてまた平和に


21時にまた派兵。
V3にADPKさんが防衛。MHG同盟さんとAMさん(傭兵かな?)が攻めていました。
共闘できなかった?らしく排除指示だったので投げまくり
思い切り瓶とポーションを投げれて幸せでした
三つ巴だったので後続をカットしていてなかなか突入できなかったです
ERは多かった(`・ω・´;)


21時15分ごろにB3に攻め手?(シンフォニアさん?)が来たみたいで派兵戻り。
でも大丈夫だったみたいで次はC5に派兵
ここでもなげなげ。C53MAPで投げてたけど周りに見方がほとんどいない(。´Д⊂)
分が悪いので2MAPに戻りー。戦闘していたらB3にPAさんが来たとのこと。
派兵はそのままとのことで少し戦闘をしてたらEMC。B3へー。


PAさんがER内にどんどん来てました。
なげなげ。
でもどんどん突っ込んでくる(`・ω・´;)前衛さんはしっかり後衛ゾーンにいくのでADS必死(。´Д⊂)オチネェー
ADSと後衛ゾーンにSPP頑張ったけどどんどんLKが増えてwiz陣が消えていく(´ω`lll)
串もあると思うけど状態異常が光ってた(ノд・。)沈黙スタン呪いいっぱいなってたなー。
プリも前衛さんも動きがハンパなぃやっぱ凄い
できる限りジプシとか狙ってたけどADSでやられてしまった(。´Д⊂)
着替えたはずだったのに着替えられてNEEEEEEE
死んだときコート切れたのかとおもったらアンフロでした!!完!!!
PAさんもっさりこだったのでエンペ割りました
でも名無しGさんに割られてしまったので転戦


21時40分ごろV3に転戦。
ADPKさん防衛。前半と違って凄く重かった
この重さじゃ厳しいかなと思いつつ進む。ER内はビッチリ(´д`lll)
2回目の突入の時点で50分になり、落とすのは難しいので転戦。
V2に行ったけど22:00まで鯖きゃんε-(;-ω-`A)


結果的には宿無しだったけど戦闘できて凄い楽しかった!!!
正直、最近防衛で息が詰まりそうだった2週くらぃだけど
久々にPAさんとも戦闘した訳ですがやっぱり動きが違うなぁ。
後衛さんもVITが高いのかプリのリカバが神なのかほんとスタンしてなかった
こっちはかなりしてた(´д`lll)
うちも動きながら戦うのを心がけたいです(ノд・。)狙われる位置にいてもったいなかった。

がんばろーがんばろーヾ(*゚ω゚*)ノ゙

SS撮ったけどPrtscrキーとInsertキーが隣同士でキー押し間違えて
座ってるSSしかなかったのでSSはなしで(ノω\*)


[ 2006/09/10 23:39 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

