

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GGとSS

全然更新してなかったです(ノд・。)
書こう書こうとして先延ばしに

最近予定がいろいろ詰まっています(´д`lll)
2週間後に海外旅行に行くので楽しみです


・:*:・ฺ ・:*:・・:ฺ ・::*:・ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・: ・:*:・・:*:・・
先週のGGは鯖キャンゲーでした

40分くらい入れなかったです(´д`lll)
ずーっとB3でプラントサイトしてますた
ガーディアンが遠くにいるのにたまにこっちに来るんですよねぇ・・。
プラントが攻撃しちゃってガーディアン怒っち・・(。´Д⊂)
怒ってこっちに向かってくる→昆布別MAPに逃げる。
ガーディアンが離れる→プラント植える→寄ってくる∞
こんなんばっかりでしたε-(;-ω-`A) フゥ…

偵察さんがちょこちょこ来たくらいで攻めはなかったです。
Vに派兵したようですがレース?になっちゃって落とせなかったとか・x・

終了してちょっとしたらB砦の鯖おち(。´Д⊂)ナンダコリャー

今週もこんなんだったらやだなぁ(ŎдŎ|||)

ฺ・:*:・ ・:*:・・:ฺ ・::*:・ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・: ฺ・:*:・ ・:*:・・


最近のSS

20060908142330.jpg
"こんぶウィルス"というGを立ち上げました
友達同士のネタGですウィルス感染(´д`lll)


20060908142623.jpg
色違いのエンブレムを作ってみました(*/∇\*)
左から*黒豚*暗黒豚*南国豚*青豚*ですヾ(´▽`)
ぎるめんからキモィと言われまくってます。。かわいぃのに・・・


20060908142849.jpg
ポテチばろすwww


20060908142936.jpg
あやぱん。こんぶ。のクリエイターズ



20060908143145.jpg

ありがとうございます♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪


[ 2006/09/08 14:32 ] *GvG* | TB(0) | CM(4)
なんだよ日記見てますって言ったのにSSないじゃんか!!!!12
[ 2006/09/08 18:46 ] キちゃん [ 編集 ]
前のせたやん(ノд・。)
[ 2006/09/08 19:06 ] みやこ [ 編集 ]
クソエイターズにみえた\(^o^)/
[ 2006/09/08 21:48 ] tk [ 編集 ]
クリエイターだょぉぉ(。´Д⊂)
クソエはこんぶ!
[ 2006/09/09 00:21 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

