スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月27日GvG

8月最後のGG!
時が流れるのは早いなぁ~あっという間に8月オワタ(*'ω'*)

昆布の中の人は1週間前?くらいから実家に帰省してるので
Roもあんまり繋がず外出したり家にたまったマンガ読んだりしてますヽ(´ー`)ノ

GGもやってる最中に離席しなきゃだめっぽいから出席するか迷ったけどでてみた

開始速攻からお風呂に呼ばれる。゚(´□`゚)゚。
上がったら40分頃で、丁度ヘ協さんが攻め来てるときでした。

突入もまばら?だったので防衛できました。
プラント2しか取ってないけどヒドラちゃん頑張ってました
4欲しいけどいつ取れるのやら

そしてヘ協さんが撤退したのでFGでV2へ
うちは防衛組だったのでER前で見張りしていて終わりました~。

簡単なレポで申し訳ないです


B5はPAさんが防衛しきったようですね
セレさんの方はベースを襲撃されたとか
SSに上がってたwizさん前もどこかで見たような気が
気のせいかもしれないけど


それではこの辺で・x・ノ
スポンサーサイト

[ 2006/08/28 11:14 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

