スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月20日GG

さてさて11月20日GGです

GG前にたくさん買い物しました
これでまた天使耳に5歩くらい遠のきました
高額趣味装備とか一生許可おりなさそうだぁ

と、いうことでTwilightMoonで活動しました

最初V2に移動
人がいなくてそのままスイスイERまでいけました
ERで防衛。
でも人数が少ないのですぐ抜けられる
この時からすでに激オモ激ラグ

アサ系によく抜かれたかなぁ・・。
でもチャンプモンクで殲滅

er1.jpg

ER到達時

TMで1回わって少し防衛。ちょこちょこ抜かれたけど大丈夫だった


21時からL1に移動。
防衛ギルドは「青い空の果てに」
此処でも激オモ;;;動けないわGチャは遅れるわで少しいらいらした><

ER前に集合してたらぴょーん星人Gと当たる。Sbrしてきたので戦闘
排除してER突入したけど重くて白Pも出ず死亡
復帰して砦はいるもさばキャン(。。;今日鯖キャン多かったなぁ
なんとかERまで到達したらすでに複数Gが戦闘中
エンペもぼこぼこ殴られててTMも殴ってました

そしてTMで割れて即ライン形成。
だけど人数がryで抜けられる
鯖キャン。同期落ちメンバーも多かったなぁ


是空がEMC持ちで警戒してたけど隙を付かれて発動

こんぶプリがGG中にとったサンク1
でサンクするもむなしく青Jが切れた時点で落ちた;
サンク7だったら違ったかなーって悔やんだ
まぁないもんはないし仕方ないか・ω・;

L1落とされたのでV2に行くが激ラグで入れなくてGG終了


砦は取れなかったけどたくさん攻めれて楽しいGGでした☆ミ
重くてMyプリの動きも乙かった
もう少し人数が多ければガツガツいけそうなGだと思った

とりあえずサンク3はとるかなぁ・・・



来週はカルピーもでるんだよ



スポンサーサイト

[ 2005/11/20 23:42 ] *GvG* | TB(0) | CM(1)
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
[ 2005/11/21 00:09 ] ヵヮィィ☆ブログランキング [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

