スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月20日GvG

更新が疎かになりすぎてる(´・ω・`)昆布です

SSの日記も更新してないぃ(´Д⊂)゚∴ぬーん
ちょっと前まではずっと上納ゲーでしたそれくらぃ・x・


8月20日GG

B1攻め。防衛は4Bさん。

スタダでお祭り同盟さんもきていてすごい人数でした(゚ω゚;)
開始から重かったけど高飛びEMCetcで3MAPにラインを引けました
カットラインはお祭りさんがしていて4Bの人もなかなかERにたどり着けなかった模様ー。
ERには黄色・紫のエンブレムしかなかった(○'ω'○)

何回か突入するも突破できずー
うちもロキ等にADSなげれてるんだけど(瓶が見える・x・)当たってるモーションが見えず(゚A゚;)
これほんま当たってるんかー!?とか思いつつラグで蒸発ー。
いぐ実が優秀すぎました白はあんまでないなー;x;

お祭りさんと共にライン半放棄で突入したところ、戻りの4Bさんにラインを壊されERに戻られました(;゚ω゚)
ERギッシリに戻ったので転戦。


B3へ。
お祭り同盟さんが確保してたので攻め・。・
ADPKさんも途中からきてた
1回お祭りさんで割られましたが、ERに1Gしかいなかったので攻め攻め。

20060822121915.jpg


確保は難しく、ADPKさんやPAのLKさんもエンペ叩いてたので割ることにー。
Ambiで割れた♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

ラインを引いて防衛(○'ω'○)


そして終了久々のBです
終了間際にB5が落ちてびっくらこんでした(゚A゚;)

まだまだ問題点はあるにしろGGへの姿勢とかは少しずつ変わりつつあるかなぁ・・と・ω・*
昆布も協力は惜しまないので頑張りましょう

日記おわし
スポンサーサイト

[ 2006/08/22 12:24 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

