スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月13日GvG

こんにちは
更新が遅くなってすいません・゚・(*ノω`*)・゚・。
先週のGGレポも書こうと思ったけどSS加工したまま週末まできちゃいました
先週のレポはSSのみで・・ひたすら重かったです;

8月13日GvG

お盆で人が少なかったです他の同盟さんも同じようなものかなぁ
開始はB1攻めでした。
入り口のがけ上でクリエ・献身・wizが魔法やADS繰り出してて
なかなか進めなかったです;x;
LOVで凄い足止めされますね
そうこうしてるうちにERラインを敷かれました。

EMCで回転あげて攻めるもいまいち固まって突入できてない感が
重いのもあるけど支援待ちで入らなかったりカットラインが広がりすぎたりでERに入るのがまばらかなぁと思いました><
ER内は回復財すらでません
ADSしようにも入力しても出ない罠
アクア+レジストやら対人ガチガチで頑張ったけどどうにもこうにも
実は出やすいんだけど・・;x;

1時間ほど攻めたけど崩せなさそうなので転戦。

B3に→→
天空さんが防衛してたけど人数がすくなくどんどん押し上げられた。
でも割られて再突撃してたけどラlgさんも来てエンペを割られる;x;
うちがER入ったときは20人ほどだったので押し切れると思ったけど
次行った時は3MAP防衛もあってみなぎってたけど時間きつくて転戦指示でたのでしに戻り

C2に→→
カリヨンさんの派兵が確保中でしたが突撃で押し切れました・x・
Zeで割り防衛にそのまま時間~。

Bはいつも重くてロクにみなぎれないです;x;
カウプがぁぁぁ(´Д⊂)゚∴

B1でもADSを投げられる場面はあったけど詠唱中段されて投げれなかった;x;
DEXを半分くらいでとめてステPを残してるんだけど振ったほうがいいのか悩みます;;
DEX高めだと中段されるまえに投げれるのかなぁ・・・
ラグもあるしなぁp_qううーん


SSは明日のせます><
スポンサーサイト

[ 2006/08/14 02:36 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

