

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほむほむ。

最近LvアップステのSSしか撮ってないです>_<;

やっとテストも終わって夏休み~だけど
まだやる事が残ってるので早めに終わらせて遊びたいですヾ(。ゝω・。)ノ

20060804000552.jpg

巨神兵?とも言われるバニルの亜種・・!
威圧感あるー(((( ;゚д゚)))まだ戦ってるとこ見たことないなぁ。
あと見てないホム進化系はカバ(羊亜種)かなー


20060804000750.jpg

全力で応援
まだまだ打たれ弱いコンブです(´・ω・`)
でもステの伸びは今のところ良い感じです
これからの成長に期待



20060804003206.jpg

GG後にC3に遊びにいったときに><*
まだまだ精進しなきゃいけない画力だけど、ありがとうございます(*´▽`*)

************************

20060804012421.jpg

暑中お見舞い申し上げます(´ε`)
色々バランスが・・・・;x;

[ 2006/08/04 00:10 ] *ホム* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

