

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タナトスのこんぶ

こんにちこんぶんわ

そろそろマザー2をやろうかと考え中の昆布です
マザーは永遠の名作だと思います(♡>ω<♡)3はやってないけど・。・


昨日はつっきーの呼びかけでタナトスタワーに登ることに
実装日に遊びにいったのとカルピと7Fまで登ったのの2回しかなかったので
今回は最上階目指してがんばろぅということに・x・

チャンプ2・Hiプリ2・Hiwiz(2PCでプリ追尾)・教授・AX・クリエPTでした
20060726151240.jpg


まず7Fまで行くのがめっちゃ大変だった;。;
WPの湧きがひどい・゚・(*ノω`*)・゚・。途中色々トラブルあったけど無事全員7Fに

ご飯休憩があったのでご飯すまして余ってる時間でホムこんぶの餌やりしようとホムを召還!!

(((( ;゚д゚)))!!!!!!

ホムが見えなくて、沈黙と呪いがかかってます;x;
HPバーも見えなくてついてこない
周りから「それってタナトスシリーズに変わるバグとかじゃ・・」とか言われて
ガクブル(((( ;゚■゚)))

リログしたら直った;-;。タナトスのこんぶにならなくてほんと良かった:。:

気を取り直して最上階へ向かう>o<

9Fか10Fで葵さんが死んじゃって誤爆戻り・゚・(*ノД`*)・゚・。ぎゃー
金剛・阿修羅で進んでいったけどチャンプが1になっちゃったので
こんぶとつっきーで前進むことに・ω・;;ガクガク
アタッカーがAXとチャンプの二人だけはつらー;-;

1回全滅しかけたけど無事13Fhe

20060726151221.jpg

13Fついたーーー(゚д゚)ーーー


20060726151405.jpg

空が真っ赤です(((( ;゚ω゚)))
タナトスパンダのオケツがプリプリです((((((( ;゚ω゚))))))
昆布はプリプリに凄い惹かれましたタナトスタワーのMVP!

肝心のBOSSでは何もできなかった・。・;
エレチェンの修正がきてADS役立たず(´ω`)応援してました

初タナトス制覇だったけどなかなか楽しかったです^▽^。
確実に大変さが「道中の苦労>>>>>>タナトシのボス」だと思います
こんどは冠さんでも誘ってまた行きたいですね^ω^*



20060726152009.jpg

めでたく親しいこんぶゼリーに
ゼリこんぶ可愛いよ可愛いよ・・・・

もう少しだしがんばるゾー

[ 2006/07/26 15:21 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

