スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月23日GvG+近状

こにちは昆布ですヾ(。ゝω・。)ノ

最近やる気が低下中でRoでは餌やり+BOSSくらいしかしてません。゚(゚´д`゚)゚。
スーファミにはまっちゃってDQ5頑張ってました懐かしいし楽しいー

昆布がうっかりLvあがっちゃいました;-;
20060724142205.jpg

ぎゃぷー
昨日のオーラ式でもだしっぱにしてたらまたLv上がっちゃったし
Lv1進化計画オワタ\('A`)/
ホム板?では低Lv進化も高Lv進化も変わらんと書いてあったけどやってみたかった>o<*
後少しだし意味なくてもやり遂げよう


7月23日GvG。

Zeが固定傭兵から同盟に加わりました
これから同盟全体がますます活発になりそうで楽しみです


開始V3に。防衛はRolgさん。
FASTさんと攻めがかぶりました
FASTに居たころはあんまり気づかなかったけど人数多かった!('o'*)
入口から乱戦だったのでブーンブーンで進む

FASTさんとは共闘を組んでERに突撃ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
大魔法でるでる!!!回復でるでる!!!!
耐えれるんだけど白が湯水のように減っていく!!!
ADS投げたかったけど粘着攻撃喰らっててあんまり投げれず白切れて死亡

戻ってきたときにはPAさんも来ていてどこもかしこも乱戦状態。
Zeで割りますが、FASTさんやPAさんRolgさん等も来ていてER復帰が難しい状態に
クロークでER前までいくけどサイトで炙られたりして死亡・゚・(*ノω`*)・゚・。
他の味方も復帰が難しいようでどんどん攻められ、アルマ亭さんに割られました>o<*

全然復帰できなくてERの様子が全く見れなかったのですが
再度Zeで割ることができましたがPAさんに割られた模様・_・*

昆布はひたすら入口ブーン→ER前で死を繰り返してました;x;


そして転戦!

V4に。カリさんが防衛中。
ここでもFASTさんと攻めがかぶりました・x・*
GS側で共闘を申し込みましたがここでは共闘されなかったみたいで無抵抗で死亡´▽`
まぁこっちが勘違いしてたので仕方なかった
戻ってADS投げまくろうとしたら謎の即死
ここら辺で肩装備がずっとクロークだったことに気がつく(ノ∀`;)ダメすぎる。

復帰したけど転戦指示でたので転戦→

補給etcして
C4が空き巣だったので確保。
砦前には青い空さんやゼオラ?さんが来ていました。
1MAPで状況報告を打ってたら進軍してきて急いでERに行こうとしたけどつかまっちゃいました(´・ω・`)

20060724145844.jpg

めっちゃ叩かれてるし回復財叩くのももったいないのでおとなしく死亡。

報告に夢中になっててすぐにERに向かわなかったのが反省点;x;
スイマセン;-;

復帰途中にEMC。
あとはERで防衛。

1回突入がありましたが守りきり防衛。
カイトがかかっててwiz陣の魔法反射が痛そうだったのでSPP中心で動きました

派兵もありましたが昆布は防衛組みでした・x・
ヒドラだして防衛ー。終了ー。

C4ゲトでしたお疲れ様です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回、装備もかなり揃えてやりましたがコートの切れ目でADS武器・鎧破壊が目立ちました>ェ<;
4.5回は修理に足を運びました
昆布はコート3しかとってないのですぐ切れる感じでした;x;
もうすぐJOBあがるしコートとるかなぁ・・。スキル振りに今更悩む子;


GG後はSunShineのシンさんのオーラ式でした

20060724151108.jpg

枝おって発光でしたが最初の方は弱MOBしか出てこなかった><。
青クマで発光ーおめでとー
この後枝が折られて昆布がLvUPΣ>■<Lv3になっちまた・x・

20060724151313.jpg

Hiプリ期待ageヾ(。ゝω・。)ノ


20060724151434.jpg

分身(゚-゚((( ゚-゚))゚-゚)
スポンサーサイト

[ 2006/07/23 15:16 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

