

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつぃ><

RO始めたころの話をカルピと話してた

昆布は大学1年の時に元彼さんに誘われてやりだして今に至る感じ
ゲームに月1500円!?はぁ(゚д゚)とか思ってたけど見事にはまったorz

まぁよく分からず始めて、最初に盗虫cでたんですよ!シュルードww
チャット売りで30分ほど画面をボーっと見てたら(当時wisとかわからなかった)を70kで売れました

カルピに70kで何か買った?って聞かれたけど
確かミルクを買いました

笑われたけど当時、回復剤買うお金もなかったもんなぁー。
ソルスケがすっごぃ欲しかったです(´・ω・`)
OCDCも何も知らない時代(´ω`)SSも撮り方分からず初めて撮れたのが1ヵ月後w
BOTも知らなくて最初のほうはボッタクリだと思ってました

懐かしいお話・x・
今は初心者には世知辛い?世界になったなぁ。


img20041006164138.jpg

ヘ鯖移住とかあるマイグレ前
プロ復活地点の少し右上が溜まり場でした!
毎日楽しかったなぁーいっつもアホなことしてた>w<


[ 2006/07/19 11:10 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
アホは今でもでしょ!(`□´)
[ 2006/07/20 05:22 ] 犬。 [ 編集 ]
ギクッ!
それを言われると否定できない・x・!
[ 2006/07/24 15:20 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

