スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPたこ。

豆がIRCでPP-と叫んでたので行って見ました
4ヶ月ぶりPP(((( ;゚□゚)))ブランク長い

HGPTに入れてもらい伊豆で戦いました!
マダラPT・百鬼?PT・ぱるるさんも居ました

PP過疎ってるイメージがあったのですがなんと30人前後いました

とりあえずアスム中心に支援まわし><+ニュマ
もう少し前でてLA入れてもよかったかなぁ?
前半はタゲられなかったのであんまり死ななかった
レイナさんのEDPSBは痛かった


後半?
カフェPTも来ました
ここでHGPTは戻りでトールさん・コナシさん・かいねさん・いるかさん・ハムタさん・昆布で特攻
LK・プリ・Hプリ2・阿修羅・教授でした

数PT居ましたが狙いはカフェPTで頑張りました
カフェPTはアタッカーがAXでしたがDis蜘蛛・キリエDALA・Sbr・SBと手数がやっぱり多かった
支援かけなおしで必死だったなぁLAとかそうそう出来なかった
かめさんが前でてSbrで結構痛かったなぁ。アスムないときちーw
蜘蛛でとめられてdisでSbrSB打ち込まれて死ぬパターンがおおかった!

最後はTMPT・カフェPT・HGだったかな?
結構いい時間だったし持ってた回復財も切れて終わりました
久々のPPでどんなかんじだろーって思ってたけど予想以上に楽しめました
ADSとかくると変わりそうだけどなぁ。


反省
@死なないこと・x・;ハイド忘れてましたハイドくらいもってこよう
@手数を増やす。基本支援+ニュマくらいしか出来なかったもっと前でて妨害LAできたらいいなぁ。
 引き際をちゃんと見ないと勤まらないかも
@タゲはちゃんとする。敵にブレスして気まずかった
@回復おす。中盤ぜんぜん押せなかったな
@リザ反応はやくする・。・
@ルアフわすれずに1回懐に入られた><

阿修羅をSWで防ごうとして死んだ後にSW出たのが寒かった

PPの終焉とか聞いてたけど全然楽しかったです
豆また誘ってね><


スポンサーサイト

[ 2006/07/14 12:59 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

