

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月9日GvG

ガンホーやっちゃいましたGvG(゚д゚)

7月9日GvG**

GS同盟++

今回から新職業も参入のGvGでした!
うちの同盟もリンカー・拳聖いました拳聖のギルドの職業表示がかっこよかった
昆布は今回からTS導入。マイクはないため聞く専門だけど・x・*

開始B1攻め。
防衛はらーめん同盟さん
途中まで4Bさんも来てたけど途中で撤退

全軍集合して突撃。
最初は回復財でなくて死亡>_<。わかりやすい場所に立っちゃって攻撃きらいまくった・x・;
何回か突入してWPスキマに入って前衛・ロキ・教授・ダンサ中心にADS。

ちょっと崩せてきたくらいでDDがEMC。
即突入じゃななかったのでラーメンにEMCされ立て直される
何回か突撃
途中ラーメンのEMCのタイミングでどんどん入れた。

どどーん

20060710150331.jpg



20060710150414.jpg


なげなげなげ。

PA同盟のHUNKさんもいた(((( ;゚ω゚)))
急ぎすぎてchを間違って発言(´ω⊂)゚∴
とりあえずオープンでも呼びかけ

ラーメンさんがエンペ裏でEMCで粘り、後ろからはPAさん等?も来てたので割り。


20060710151005.jpg

防衛・なげなげ。

らーめんさんとPAさんが共闘でどんどん押してくる


20060710151107.jpg


ガボーン(((( ;゚□゚)))
ADSするのも間に合わなス。SPPと織り交ぜて粘った。

ここでもHUNKさんが頑張ってくる><;
倒したはずなのにひょっこり現れてる( ;゚ω゚)

エンペ近くまで押されてて、エンペ付近にHUNKさんがEMC・・!
昆布はその瞬間を見てしまいました・x・

SGあたったんです。

確かにドゴッってなってました(`ω´;)

EMCはとまらない

20060710152426.jpg

ADS入力してたけど間に合うはずもなく詠唱完了どーん。
必死ADSしたけどだめだった(´ω⊂)゚∴

詠唱が半分過ぎたらもうとめられないですね・x;
姿見えてから妨害するどうのこうのはほぼ無理だなぁ(´・ェ・`)
陽光?の箱がなかったのも痛い

でもERに居ない人は砦前待機だったので割れたら即突入でした。

B1割れ・x・


盛り返しがんばろう!!!とか思ってたら鯖きゃん(`ω´!?)
あれ。はいれないぞ( ゚、。?

フェイ鯖落ち((((゚△゚)))
GS同盟はフェイをセーブに動いてるので入れない人続出。

なので盛り返せるわけもなくB1をPAさんで割られ直された。
セーブ地点に戻されたら鯖キャン
この時点でGGキャラは動かせなくなった


とりあえず2ndなどで集合><。

20060710152522.jpg

装備もないけど仕方ないのでレース会場に

V2に

共闘指示があったのか謎ぃですが殴りまくり殴られまくり。
Abiさんからは共闘要請あったのにアルボさんの方から攻撃されまくっててた><
セレの派兵の人にGS共闘だろぼけーなお怒りをうけてたけど、こっちも普通に攻撃されてた
そこらへんの指示はうまく通ってなかったのかなぁ;

20060710152958.jpg

GG装備じゃない人多かったので凍りまくった@_@

55分過ぎに鯖復活。おせーーーー(´□⊂)゚∴
C5いくも間に合わず終了


途中まで楽しかったのに鯖落ちでオワタなGGでした(´・ω・`)
今回は鯖キャンも少なかったし回復もでたしよかったのになぁ
とりあえずリンカースキルは強かった
生存率があがった~(*´▽`*)

らーめんさんのベースも落ちた?みたいでした;ェ;
落ちた鯖の方々含めお疲れ様でした><


めたさんもお疲れ様・゚・(*ノω`*)・゚・。


+++++++
20060710153911.jpg


ありがたや~(*>ェ<*)人
HUNKさんは普通に面白そうな雰囲気をかもしだしてた!
一言二言しか喋ったことないんだけど・x・*


それではさよぅなら~ヾ(。ゝω・。)ノ

[ 2006/07/10 15:41 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
今回は落し落とされな展開。

ずっと昔AmBL同盟時代に魚PA同盟とB1で激闘したの思い出したけどなんつーかなぁ・・・。

今回だけはマトモにやらせて欲しかった。
[ 2006/07/10 18:40 ] めた [ 編集 ]
うんうん!前半めっちゃ楽しかったよー(*´▽`*)
落とされちゃってこれからっ!って時だったのになぁ;-;。

めたさん今週もやろうー(*`・ω・)b
[ 2006/07/13 13:19 ] みやこ。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

