

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのことぱっち

こんにちはー*´3`)ノ
すぐ更新できなくてごめんなさぃ・゚・(*ノω`*)・゚・。

ノーグハルトパッチ来ましたね~
テコン子かわぃぃノピティギつよー( ゚д゚ )タイリギきもー( ゚、。
リンカーも魂貰ったりしてみたけど面白そうだった>o<
カイト大魔法反射できるんですねorz出来ないと踏んでたのになぁ(*´・ェ・`*)
のんびりリンカーでも作ってみよかなぁ(´-ω-`)

実装当日にタナトスタワーに遊びにいきました(*´▽`*)
ZeのPTに混ぜてもらいましたありがとー
そしてタワーに行くまでに迷ってました(´・ω・`)

タワー内部のSSは別のPCに入ってて手元にないです(´Д⊂)゚∴
ぴーちゃんのところにSS載ってるので参考にお願いします(´▽`)

1~6Fサクサク進めたー・x・*回り道して進まなきゃいけないのがめんどくさかった
7F~天使シリーズが地味にうざい(´Д⊂)゚∴タナトスシリーズは痛いし(`ω´;)
インティミがかなりうざーでした;x;
SPないわ回復剤もつきかけだったしご飯時間になったため9Fで戻り・ェ・*

タナトスに逢いたいけどひたすらクエがめんどくさそぅ


アビスレイクはまだ行ったことないので誰か一緒にいきませんか!



料理*
ちょこちょこやってます。が、クエストのLv1料理6種類製作で躓いてる(`ω´;)
失敗しすぎだし
でも作っても使わないに1票・。・+3か+4なら使えるかなぁ・・?


追加スキル*
クリエだけ取ってみた・x・レジスト作った~。
支援なしの適当製薬10/4くらいだった(´Д⊂)゚∴
適当にばら撒いて終了
ほしければ買えばいいな程度かも。製薬いないし(`・ω・´;)

エレチェンさいこーエレチェンつよす・ェ・bbb
念属性ボスも怖くない


とりあえずテコンしたいなー*´3`)ノ


+++++

20060706093832.jpg

大分前だけど転職(*´▽`*)

20060706093915.jpg

でもマゾぃです;ω;DEX初期値DS5AS10集中4と言う謎のスキル
ダメはLAありで・・す;_;、


20060706094057.jpg

きのこ栽培。その①


20060706094127.jpg

その②

SGとかTSとか試してみたけど和音が一番いいかなぁ・。・
和音周りにきのこを埋めてスティ。
スティが終われば和音*2 必死で拾う

1時間で毒キノコ火石水石やわ毛が結構集まります(○'ω'○)
たまにアルコールカルボetcもでます
きのこ胞子も還元?されるので100~50くらいしか減ってなくて結構お得でした><b
また時間があるときやりたいなー



20060706094649.jpg

青箱を開けたくなった(=´ー`)


20060706094734.jpg

( ゚д゚ )クソ


20060710141750.jpg

きのこポリモもやってみた
くま必死でわらいすぎた



20060706095009.jpg

ありがと~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぞなさんをへし折る会・・・!!!

[ 2006/07/06 09:52 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
箱ドロップ系cをつけるとキノコかなりうまー
[ 2006/07/13 22:50 ] |・) [ 編集 ]
ぎゃー。コメント遅くなってごめんなさぃ・x;

あの後箱ドロップつけてモリモリ狩ったのですが
青箱1こしか出なかったという・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2006/07/19 14:38 ] みやこ。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

