スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月2日GvG

おはようございます!記憶が薄れないうちにGGレポポを
今回はめっちゃストレスのたまったGGでした>_<。ラグががが・・

7月2日GvG

B2防衛++

今日は前衛PTだったので庭で防衛・x・
WP入り口は人が多かったのでクランクの入るとこでサイトして見張っていました。
GG開始前のロキがきれいに出てて今日は軽いのかなぁ~とか期待
GG始まって同盟Gが中に
なんか少し重くなったけどまだ平気だった。
敵影もいないのでサイトぐるんぐるん

PA同盟の偵察がちょこちょこ来てたけど撃破。
開始10分ごろにプラントにひっかかったチェイサーがΣ((((゚д゚)))
子犬?エンブレムのシンフォのマスターさんでした。
WPの近くにいた人からの報告がその時点でなかったけど撃破。
プラントTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとか思いつつまたサイトしてました。

18分ごろERにシンフォさんが現れてEMCされて落城。
IRCとGチャで同時刻に「PAきた」発言でその後画面が暗転。
てっきりEMCされたからこっちもEMCきたのかと思ったら落とされてた
・゚・(*ノД`*)・゚・。ええええええ
即戻りラグが酷くなった

PA本体がERにいるとのことなので纏まって突入。
でも前衛が全然入ってなくて、ロードし終わったときにはERに2.3人しかいなかた
回復出るわけもなく死亡(´-ω-`)

もうその後は重すぎて鯖キャンばっかりだった
EMC鯖キャン→徒歩復帰3MAP→EMCキタ(゚д゚)→鯖キャン→徒歩・・∞
徒歩復帰中にPAさんの戻り組みを倒すくらいしかできなかった;_;。

途中シャンシャンを発見!
Sbr粘着してくる>_<;痛いPPで回復しつつ粘って進んでたら
クリエさんのADSでなむった


突入もうまくいってなかたぽかったです
EMC鯖キャンされすぎて突入すらできてない・・・やきもき;w;w;w;

そうこうしてる間に庭にROMさんと猫さん追加(`ω´;)
同時にPAさんがEMCしてERがスカスカだったので突入指示。
丁度ER前についたので突入!!!



20060703095738.jpg

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオ

;_;_;_;_;

そして転戦;ω;
B1へ。FAST同盟は放棄でラーメンが防衛中でした!
ERはデラオオスな状態らしいけど突入。ロキあったので少し出てADS。
やったけど出ない・・・魔法のダメだけが入る;;
ジワジワ減るHP・・・でない回復;-;白発動しろやぁ~
死亡(´・ェ・`)これは重い。

ロキ落としたりするも途中でぱるるさんが参戦・x・;
まぁここでもEMC鯖キャンしてたので現場で何もできてません・・;-;
復帰中に転戦指示。

ほとんど何もできてなす・゚・(*ノω`*)・゚・。


C2に転戦。
HDさんと猫さんが防衛中。
ここでもEMC来たけどなんと鯖キャンしなかった!!!奇跡!!!!!
ER前まで押し上げに成功。
その隙に各マスターはB2のER前へ。M3までスカスカらしいのでEMC。
ここでも成功!!!!奇跡!!!!!!!

即突撃

鯖キャン

これはひどいwwwww


その後復帰して突入。ロキ鳥にADS投げて出た瞬間しんだ・x・;
当たったのかなぁ(・~・。IRCにはロキが何回か落ちたとの報告があったけどいまいち押し切れなかった。
復帰してER前に着いたので中をのぞくと


20060703095539.jpg


いっぱい・゚・(*ノo`*)・゚・。
転戦指示でたので特攻して戻り・x・。


C5転戦

CATAさんの派兵さんが防衛中。
ここではSPP先行入力しすぎてダメすぎた・ェ・;
3MAPの献身や踊りにADS投げたかったけど重くてSPPの先行入力が出まくる・゚・(*ノД`*)・゚・。

制圧できたのでERへ。突撃準備の時点で人がかなり少なかった><。
どこでもいいので割り。指示だったので天上で割り。
庭にはPAさんが来ていました・_・

戻ると庭にはPAさんが沢山((((゚д゚)))
CATAさんEMC((((゚д゚)))

3MAP行ったときに終了したけどエンペたたかれてたみたいです。
後少し時間があれば割れてたかも。。。。


チェイスにやられまくりですね・・・
WPには確実に姿が見れるんだしちゃんと見て報告してほしいです。
クランク近くにいないでWP付近に居ればよかった。。
CWトンドルとか織り交ぜてると思うので定点でしっかり和音&ルアフサイトしたほうがいいです。
突入も纏まれれば・・とか。まぁ鯖キャンばっかりしてたのであんまり大きなこと言えないですけど;
重すぎて行動が数十秒後とかザラでした;チャットも遅かったし;;
今回は動けなくて全然貢献できなかったな;。

うち自身の反省は
先行入力しすぎとADS投げすぎ・x・;
PAさんの復帰組みetcに投げすぎた。きちんと考えて投げないと。。
あとER突入時の投げる場所とかも考えて入りたいです><。
まだまだダメすぎるので頑張ります;x;

次回のGGはがんばろぅ!


長い日記になっちゃったので次の日記にきのこ栽培のこととか書きます

スポンサーサイト

[ 2006/07/02 09:51 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

