

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

達成!!!

こんばんわ


やっと一旦決めた目標が達成できました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クリエを作ろうと思い立ったのが4月9日あたりで2ヶ月半かかりました・・!
長かったような短かったような・・
いっつもキャラ作っても挫折してしまう昆布だけど頑張ってよかったと思う・・;ェ;

20060624212400.jpg

まだJOBが足りないので生体etcでコツコツ上げようかなぁと考え中・x・
ホムと植物栽培とってないので取りたいですね
ほむほむきのこ(*´▽`*)


この1週間はかなり頑張りました金曜日の午前中に達成して
土曜日はAXのお手伝いをしていました
亀2でHiプリ*鳥*AXの非公平で9M↑だったかな。人が少なめで狩り易かった
ということでAXも90に


そして次はニヨや4SU踊りを作っています
名前が凄い迷いましたwwwいっつも名前と容姿は迷う><

名前決めるときにIRCでその話題を出したら盛り上がったwww
鳥と踊りでペアの名前がいいかなーとか考えてました・・!

15:52 (amb_A@) キノピオ キノピ子
15:52 (amb_f@) まじ似てるよな
15:53 (amb_A@) ヨッシー キャサリン
15:53 (amb_A@) ノコノコ パタパタ
15:53 (amb_H@) ガチャピンムックが最強すぎる
15:53 (amb_f@) ガチャピンはガチ

好き勝手言ってます( ;゚A゚)
でもノコノコ・パタパタは可愛いとか思った
そろそろ決めなきゃ!ってことで

15:58 (amb_miyak) ノコノコとパタパタ
15:58 (amb_Ca@) キノピオとキノピコ
15:58 (amb_miyak) かなぁー
15:59 (amb_miyak) カルピが誘惑しすぎるねん
15:59 (amb_miyak) くそが
15:59 (amb_A@) 金正日と金大中 という誘惑も
15:59 (amb_A@) あるんだが
15:59 (amb_miyak) ないないwwwwwwwwww
15:59 (amb_Ca@) ネーヨwwwww


16:01 (amb_A@) 戸愚呂(兄)と(弟)
16:01 (amb_miyak) orz
16:01 (amb_f@) ばか
16:01 (amb_Ca@) ろくなのでてこないなwww
16:02 (amb_f@) トグロ(妹) だろ
16:02 (amb_miyak) wwwwwww
16:02 (amb_f@) そこは譲れないな

妹わろたwwwwwwww

他にプラスとマイナスとか凹凸とか色々でました!
個人的にニドラン(♂)とニドラン(♀)が受けたけどさすがに可愛くないwwwww
1時間近く考えました><;;;;;;


16:16 (amb_f@) 結局、名前は何になったんだ
16:16 (amb_Ca@) マカロン
16:16 (amb_f@) えw
16:16 (amb_f@) 全然ちがうしwwwwwwww
16:16 (amb_Ca@) wwwwwwwwwwww
16:16 (amb_Ca@) なんか
16:16 (amb_Ca@) もう決まらんしこれでいいやとか
16:16 (amb_Ca@) なっちまった
16:16 (amb_f@) 今までの流れぶったぎりすぎwwwwwwwwwww
16:16 (amb_Ca@) wwwwwwwwwww
16:16 (amb_miyak) wwwwwwwwwww
16:17 (amb_k@) ちょと、ちょっとちょっと


結局、名前考える前に適当に決めて作ってたマカロンに決定wwwwwwwwww


16:17 (amb_k@) おまえを今日からマカロニと呼ぶぞ・・・?
16:17 (amb_f@) wwwwwwwwwww
16:17 (amb_Ca@) バードが
16:17 (amb_Ca@) マカロニ
16:17 (amb_miyak) バードをマカロニ
16:17 (amb_f@) もうだめだーw
16:17 (amb_Ca@) wwwwwww
16:17 (amb_miyak) 適当すぎる



20060624214215.jpg

頑張ってレベルあげるぞー^-^

あいちゃんいっぱい考えてくれたのにごめんねごめんね^^;;
でもキムはいやだぉ;;;

勝手にLog載せちゃったので消してほしぃー!な人は昆布に苦情よろ><*


マカロンは美味しい焼き菓子です

http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/
マカロンの詳しいHP・w・*



[ 2006/06/24 21:50 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

