スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+イラスト①+

イラストカテゴリ作りました+.(*`・∀・´*)゚+.゚
昔HPであげてたのもあるけどあげなおしΣ(゚∀´
大体がROM776様かHBギルドページで書いてました

rag-1.jpg

初Roイラストクリウサシンが1stでした!
めっちゃ懐かしいなぁ。ソルスケ高すぎた


rag-2.jpg

2ndのシーフ・w・シーフ系好きでした


rag-3.png

とあるモロク在住のシクセルさんの別キャラを書きました!!
昔はモロクっ子でした(*´∇`*)


rag-4.jpg

転職しました


rag-5.jpg

ネナベプリプリは全然性に合わないと思って手つけてナカタ。。


rag-6.jpg

剣士の子AGIに頑張って振ってたナァ。属性剣たかすぎでした。゚(゚´Д`゚)゚。


rag-7.png

シクセルさんを書きました>_<*溜まり場の名前が思い出せません>_<


rag-8.jpg

カプラHBが実装される記念で騎士子
カプラHB欲しかったけどいまだに叶ってないなぁ・。・


rag-9.jpg

たしかジュノー来た記念で書いたwwwwめちゃ懐かしい><


rag-10.jpg

友達のダンサー
服失敗してます


今更だけど似たようなアングルでしか絵を描いてないなぁ。
女の子多いし><*もうちょっと絵の幅を広げていきたいなー。

また気まぐれでアプします~
スポンサーサイト

[ 2006/06/21 10:37 ] *イラスト* | TB(0) | CM(4)
明日の昼ごろ製薬すると思うけど、どう?
まぁ返事Plz-
[ 2006/06/24 00:26 ] 青1号 [ 編集 ]
ギャース(((( ;゚ω゚)))
今日の昼まで必死こいてました・゚・(*ノД`*)・゚・。ごめんよぅ。。
昼頃おねがいしようかな!!
ありがと~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここにもレスるけど昼にまだwisするねヾ(。ゝω・。)ノ
[ 2006/06/24 21:16 ] みやこ [ 編集 ]
こんにちわ!初めましてi-179i-176
めたさんのところから飛んできました(・∀・)ニカ
ほたるデス(*'v`艸)
これって全部みやこさんが書いた絵ですか!?!!!!?
すごいすごいすごいすごいすごいすごい!!
ウマーイ(゚A゚;)

マウスで書いたんですか!?!?
黙ってられなくてコメント書きましたwwww
[ 2006/10/26 15:36 ] ほたる [ 編集 ]
ゎー!コメントありがとぅです~(*´▽`*)
Ro始めた頃に色々書いてたので載せましたー♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

タブレットでお絵かきしていますー♪♪
また絵描いたら載せるので覗いてやってくださぃ>ω<*
[ 2006/10/26 19:10 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

