スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月18日GvG

週1更新ガクブル(((( ;゚д゚)))こんぶんわ
あんまりネタが無いので日記を書くにも書けない・x・;

1.5倍期間はVAD等でみなぎりました
VADニヨでも頑張れば自給が結構出ます('-'*
トレインは4くらいで十分であとの人はできるだけ共闘頑張るゲー。
空いていてトレインしやすかったし電車事故やMOB取り合いのストレスも感じなかった
Gチャでわぃわぃしながらトレインしてて楽しかったw
wizの隣にいるのにSG当たらない金ゴキ装備のマヤパとかいて強かったww
c出なかったけど(`ω´;)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
6月18日GvG。
GS同盟**
B2攻め


今回は傭兵さんなしのGGでした
昆布クリエの初陣でドキドキしてた
GG始まる30分前くらいに酷い頭痛がきて寝込んでました
バファリンが効くまでほんましんどかった(・ω・`lll)
頭痛とかほとんどなった事ないのでなんかの病気になったかと不安に思った;;;;
GG始まるまでにLvあげておこうと思って頑張りすぎたのかなぁ


ベッドで休んでたら、GG開始前にCATAさんやらーめんさんがいるとカルピから聞いて不安になって起き出した
休んどけって言われたけど気になって仕方なくなって起きたorz

ポタ乗ったと同時に開始・ω・
入り口つまり防衛
しかも画面が白くなった音われしたり色変わったり色々あるなぁ(´・ェ・`)
入れても鯖キャン

ラーメンさんにエンペを割られる。割られると同時に入れてキタコレとか思ったけど
間違えて出ちゃって鯖キャン・゚・(*ノω`*)・゚・。

次はいれたときはラーメンさんCATAさんPA同盟さんとてんこ盛り( ;゚ω゚)
PA同盟さんのスクリームが強敵だったのでADS。パタ。

(((( ;゚д゚)))

ADS強すぎる経費かかるけど爆弾投げてるぐらい強い;;
にゃむさんにも1回投げたけど全然耐えられてそうなのでやめた・x・

((((((⊂( ^ω^)⊃ブーンPOTやクロークを使いつつ進んでいたらEMC。
3MAPの入り口でそのままERに向かう。CATAさんとは共闘でした。
取り合えずらーめんさんとPAさんの要職には投げまくった。
そしてER突入。SPP中心で投げ投げ。PT・G・同盟だけ回復するのがイイと思います(・ω・)
ER内も大分制圧できていてDDで割りました。
PA同盟さんも他地方に→→

そのまま防衛体制に
声だししてサイトルアフ徹底。

21時半くらいにPA同盟さんが40~50?程来ましたが1.2回?程突撃して撤退。
PA同盟のSinfoniaさんマスターも来ていました。
エンブレムが見えなかったので警戒大。隠してたのかな?
今週はER&エンペ周りの和音やルアフサイトHDなどあぶり出しを徹底してました。

最後は消えるエンペを見守りつつ?w終了。
ずーっとサイトしてました。
プリだと突撃くると支援etcでなかなかルアフをできないので今回は出しやすかった。


初クリエをやった感想ですがやっぱりADSは強い・x・
けどそれ以上に白PPが強かった。プリだとランカー白に頼ってますが
今回はノーマル白で乗り切れた。PTメンバーが粘着されてるときも投げれて良かった。
SPPも役に立つけど思ったより投げるのに時間がかかった気がした
VITある職だとPP強いなぁというのが今回強かった・・!
来週はテラーetcもどんどん投げて手数を増やしたいと思った。


とりあえず今週中に90にしたい・x・
GG終わるときには元気だったのでカルピにネタにされた;x・
うちのマネしてきてツボに入ってお腹痛いほど笑った

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


20060619084512.jpg

MVP狩りしてたときに見かけた同士討ち
生でしっかり見たの初めてだったので戦いを見入ってしまったwww
痴話げんかみたいだなーwww



20060619084636.jpg

神器クエのスドリMAPのような読みこみの悪さ(`ω´;)
そして真っ白。

今日の神器クエもスドリを倒せませんでした;;後1発だったのにいいいいいい・。。。。。。
SUZUさん神器おめでとっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



20060619084823.jpg

ニッパ㌧ことのぃぽありがとーー!!!
オーラ&転生おめええヾ(。ゝω・。)ノ

1.5倍期間でオーラになる人かなりいるだろぅなぁ~。
クリエもどんどん増えそうですね

スポンサーサイト

[ 2006/06/19 08:51 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
こんぶの人のADSかなり痛かった;

(入って庭をちょっと進んだ細いとこあたりで投げられたの覚えてますよヽ|・∀・|ノ)

怖いからあまり投げちゃだめーヽ(`Д´)ノ


ブラジル戦見つつかきこさせてもらいましたっ

[ 2006/06/23 04:37 ] にゃむ [ 編集 ]
日本vsブラジルは予想通りだったなぁ;x;ちょっと寂しいけど4年後また頑張ってほしいな><。。。

ADS投げたの覚えてくれてたのかー(*ノェノ)
ADSはホント痛いよねorz
にゃむさんにはADSの変わりに幼女でもっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プラントとったら・・(*ノェノ)
[ 2006/06/24 21:19 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

