

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月11日GvG+転職

更新が週1になってしまった昆布です(`ω´;)
サボりすぎた
mixiも最近更新してないなぁ。


さてさて、6月11日GvG

GS同盟++
攻め先はB2でした!!!
先週落とされちゃったのでかなーり気合入ってました
が、PTでうちしかプリがおらんので少し不安に

開始前のB2は人がいっぱいでした>o<
Rolgさん数十名?とPA同盟さん十数名?とGS同盟。

開始早々つまった。
20060613005103.jpg

重くて3分くらい動けないまま同期落ち(´・ω・`)
戻ってもまだ詰ってて動けないし入れないzzz


そしてやっと入れた!!!

20060613005001.jpg


( ゚、。?

こんな感じで入れて動けたのが8時20分くらい・゚・(*ノД`*)・゚・。

庭にはPA同盟(魚の人たち?)とRolgの人がいました>ェ<*
PA同盟さんは最初遊びにきてるのかなぁ?とか思ってたら、どんどん人数が増えていって妨害に

こちらも2MAPEMCで3MAPにラインを引き応戦。
ADSはやっぱり強いなぁ。毎回言ってるけど・。・;
重くて先行入力しすぎちゃったのがダメダメだった;ω;*

初回の突入は防げていましたがロキが落とされ前衛が突っ込んできた・・!
それと同じくらいにERからRolgさんが逆突で挟み撃ちに;;
逆突きたので結構人数が後ろに行って前がスカスカでした;-;
さすがにPAさんの突撃には耐えられなかった。。
うちは前に出てたのでRolgさんの逆突の規模はわからなかったですが
ちょっと後ろに行きすぎかなぁと思いました。_。;
どっちにしろあのまま戦ってたらどんどん削られただろぅなぁ

そして転戦!

C1に→→
転職マガジンさんが防衛
うちが入った頃には制圧できてました。
Cが信じられないほど軽かった・・!感動した(´Д⊂)゚∴

しかし防衛ラインを引く前にPA同盟さんが来ました。
そして突入!
ADSも大活躍!あっちも投げてくるので出来るだけ味方クリエにニュマ。
軽かったのでニュマも結構でたしリカバも出せたかな・w・
でもロキにスキマができてADSで落ちた
無詠唱も来て痛かった;-;。
うちもADSでオダブツ。

戻ってる間に天上で割り。

しかしPA同盟さんも砦前に待機してたらしく
防衛線を引く前に3MAPでラインを引かれる。
そしてERも確保・。・

何回か突撃するものの防衛網を崩せず>ェ<
ちょっとまとまりが無かった気も・・;o;
PA同盟さんの死に戻りか増兵さんかわからんけど3MAPも押し上げられた

そしていくら爆弾の脅威。。

20060613005026.jpg


痛いし怖い(((( ;゚д゚)))
コイツを見たら逃げるしかない!!!11!!

あとグリムの人の攻撃も痛かったなー。ルアフじゃ壁越しから届かなかったし(´Д⊂)゚∴
前でるとADS飛んでくるし難しい・・!

PA同盟のマスターも来てたけど撃破。・。
素敵EMCをよくする方らしいので見逃せないですね>ェ<


そして3MAPでごちゃごちゃやってたら暗転・。・
V4に→→

どうやらV4割ってEMCの模様
そのまま防衛ライン。またまたPAさんが来たのですが時間切れ!


と思ったら
B3をPA同盟さんが落としてた(((( ;゚д゚)))4砦・・・!!!


++++++++

今回は最初重くてストレス感じまくりでした
動けないし、スキルでないし、鯖キャンくらうし。。
EMCの半分は鯖キャンでした・・(´・ω・`)
PCも謎の音われしてた・゚・(*ノД`*)・゚・。
Cは快適で良かった・・!!

と、まぁ来週以降もPA同盟さんが来るかもしれないと思わせるGGでした。
素直に4砦は凄いと思った・・!
今回はしてやられた感もたっぷりですが来週も頑張りたい・・!
来週はクリエで出れたらいいなぁ(*´ω`*)

まだ火炎瓶1本も持ってないんです(´・ェ・`)ダメクソエ。
40~50kで売ってやってもいいぞという方居られましたらwisか書き込みください・゚・(*ノД`*)・゚・。

+++++++++

こんぶクソエの成長日記。

20060609164330.jpg

育成日記に関係ないけど募集チャットが縦並び(゚д゚)


20060609164342.jpg

ジオ必死(;→д←)



20060613004932.jpg

47転職ヾ(。ゝω・。)ノ
他に商人がいないのでOCDC露店取ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メマーはとってませんケミ時代はお世話になったんだけどなぁ。。。


ステスキルも大分決まりました
道のりは長いけどがんばるぞー(`・ω・´)

[ 2006/06/13 01:36 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
クリエイターおめでとうございます!
私のケミも漸く97こえましたっ
がんばらないと・・・!
[ 2006/06/14 21:41 ] シャオン [ 編集 ]
シャオンさんありがとう~!(〃▽〃)b
返事遅くなってごめんなさぃ>ェ<*
シャオンさんのケミも後ちょっとですね(*>ェ<*)b
ファイトです~~~!!
[ 2006/06/19 08:55 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

