スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月4日GvG+転生

更新が遅れてしまって申し訳ないです

さてて波乱?だった6月4日GvG+++

ロキPTだった昆布

Rolgさんがお祭り?だったらしくB2スタダで来られました~!
庭も突破されER前に・ω・

Rolg同盟さんといえばスネークゥゥ!が有名なので気をつけてはいました
何回かCWやトンドル?されましたが打破できたと思います。

そして+緑rolgさん・四桁さんの突撃が数回繰り返される。
親方や他四桁メンバーはピンポントにロキねらってきますね@_@;
ロキセット*2に必死でSW張ってました。
親方が殴ってたときは常時SWしないとロキのHPがやばかった><
途中WP横のロキDUNがフルスト食らって危なかったけどこれもなんとかなりました。

画面くるくる回しながらリカバルアフ+ロキ支援を繰り返していましたが
クランクあたりでrolgさんのエンブレムがポッっと現れて消えた気がした
見間違いかな?って思ったけど一応オープンで抜けたかもーと発言。

そしてゆんゆんがEMCしたと同時に突入が・。・
昆布はそのころに青Jが切れちゃってSWが出せなかったorz
ロキも落とされた
と、ほぼ同時刻にエンペ裏に潜んでいたマスターがEMC。
すかさずGSもEMC。


鯖きゃん(´Д⊂)゚∴

こんな大事なときにいいいい\すぁ;うぇlwrけおあfjhんjr

そして落ちました

この時はrolg同盟さんの規模をまだ把握しておらず、落とされても取り返せるとか思ってました('-';
落とされたと同時にC5に転戦指示。
('-'・・?
うちはC5he、奪還が難しいので~・・を勘違いしてC5奪還がryと
勘違いして普通にB2に向かいました(´・ェ・`)
ちゃんと読めと言うお話。

昆布がB2入ったらGSの人も十数人はいました。
まだ速攻かければ崩せると思って向かった人達でした。

そして転戦指示から数分経って全軍B2に向かうよう指示がでました。

しかし白rolg同盟さんがエンペリセット。
こちらも集まりかけてたけど戻されます。
そして入ったときにはラインが形成されていました

クリエのADSが凶悪でした('-';
プリも前衛もばったばった死んでいった
ニュマはって応戦してましたがニュマ切れたとたんにADS食らって死亡
そしてぱるるさんがrolgさんの加勢に
人数的にも戦力的にも厳しかった>o<;
3MAPで攻防してたけど前に出てまで魔法で応戦してるwizさんと奥でボーっと突っ立てるwizさんのギャップが目についた。。
それが残念でした。

3MAP+ERの人数的にも突破は無理なので転戦。

C5確保。糸冬。

++++++

結構日が経って箇条書き程度でしか覚えてないけど不完全燃焼のGGでした><;
こうすればよかったああすればよかったが沢山残りました。

うちのロキ支援にしても青Jをもっと積んでおくとか無くなる前に貰うとか
どうしても何もできなかったらオープンでもいいから誰かに頼むとかすればよかった・・。
一人でヒールでやりくりしようなんて無茶すぎたorz

同盟内でも反省が沢山でたのでこれからに生かして頑張っていきたいです
箇条書きレポートになって申し訳ありません


++++++


とうとうケミおーらに
20060606172941.jpg


クリエで資金がなくなりそうです・。・;

スポンサーサイト

[ 2006/06/06 17:30 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

