

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノルマ

ゆんゆんの生体MVP狩りに夢中で今週はほとんどと言っていいほど狩り行きませんでした(っ´ω`c)

金曜に日付が変わる時点で9%^^;
廃屋組みはどんどん転生してメンバーも変わりました。。うちが一番遅い;_;。

なので気合であげちゃう作戦!

午前3時に起きて狩り
眠いけど気合


9%→40%

まであがりました(○'ω'○)

1日ノルマ30Mで二日後にオーラになれたらいいなーと
明日はGS同盟のスイーツオフなのであんまりレベリングできなそうだけど
帰ったら必死でやる予定
オフ緊張する・・・・・!!!全員初めましてだなー^-^;;

またレポかけたら書きます


++++++++

クリエこんぶの髪型とか髪色を凄く迷っています>ェ<*
img1.png


img2.png


img3.png


この3種類のどれかにしようと思ってます

うーーーん( ゚、。



[ 2006/06/03 00:47 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

