

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃屋げー

70台くらいから通ってる廃屋げーについて書きたいと思います。

正直ハエ狩なのでPT狩の人には迷惑狩りになっちゃいます;
できるだけ人いないとこで飛ぶように心がけていますがうまくいかないときも>ω<;
まぁPTでも横SGする人やらタゲとったりなすったりする人もいるし
ソロもPTも中の人次第なのかも・ω・*


こんぶのステ
STR99+21
AGI41+6
VIT70+3
DEX41+9

残り初期値。


廃オークのみなのでDEXはそこそこ。
VITもある程度耐えるくらいでいいので残りをAGIに・。・



+装備+
たれ人形
悪魔羽耳
パイプタバコ ピッキ鎧
+10TスマッシュBlブレイド タラ盾
レイドマント HiLv靴
パワクリ パワリン

蝶仮面がいいけど、パワリンを友達に売っちゃったのでSTR合わせで耳に。
完全特化ならDスマッシュBlフレーム。(姉貴2 ヒドラ バドン)
サイン(Wサイン?)+斧修練+アックスでSTR一段階低くても廃オーク確殺できたと思います。
その分余裕ができてSTR特化装備じゃなくていいです。(アムムト靴とか)
うちはサイン持ってないし取る気もあんまりないのでブレイドにしてSTR120にしました。
Aspdも少しは早くなるしいいかなーとか。
基本メマーなのでAGIにもう少し振ればよかったと思いました。



+アイテム+
手持ち
白P100 蝿250 おもち100 イグ2 蝶3 バサク1 緑P10

カート
白150 蝿MAXまで(確か650?) おもち100 バサク3


1h廃屋狩りで
白150弱 蝿900(1hもたない) おもち70 くらい消費します。
ほんとハエげー。。
時間帯によって消費の度合いが違うけど。
20時頃の狩りだと↑くらい消費します。

混んでないと白P消費が上がり蝿消費が下がります。



+狩り+
水付与前提。基本的に蝿で策敵、廃オークがいればメマー。
CRはあんまり使わなくていいと思います。廃オークのみ6や7いる場合はおk。
4匹くらいまではメマーで食べたほうが良さそうな気がします。
虫やアチャが湧いていて廃オク倒すのに時間がかかりそうなら諦めて飛びましょう。

PTがいるときは気をつけましょう。なるべくなすらないように;ω;
ソロの人の時は結構飛んじゃいます。


自給は混み具合で変わってきますが
人が少ない時間帯だと4M前後でます。
20-22は混んでるので3M弱。

アムムトetcで色々工夫すればもっとあがりそうです。
ケミソロの狩場ではかなり効率のいい狩場だと思います。
付与キャラ必須ですが>ェ<*


駄文でしたが昆布の廃屋げー紹介でした。
ではでは!zzz


[ 2006/05/31 03:43 ] *キャラ* | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miya21.blog36.fc2.com/tb.php/65-ef8f6cde

無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。
[2006/05/31 04:01] 恥ずかしいけど・・・
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

