

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新PC

数日前にカルピと二人で買ったNewPCが届きました
今まで割れた液晶のノートでやってたのでうれしかったです
露店の2番目においてある品が窓移動させなくても見れます!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

デスクトップとアイコンもカスタマイズ
これはmixiの方で書くとして・・

色々便利になっていい感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


では最近の近状。

20060530020007.jpg

初めて見た宝部屋
宝箱がくるくる回ってて面白かった
でも毎日宝とってSSあげての作業はとても大変だと思う;;
各砦マスターさん、毎日お疲れ様です


20060530020509.jpg

ニヨルドでマント2こ同時にでました(’0’;
これも初でびっくりしたwwww
そういえばマントかなり値下がりましたね・・(今更ですが
S装備はこれからもじわじわ値下がりそうだなぁ。



20060530021024.jpg

神器クエ来たので途中だった3次クエを終わらせました。
ランダムカードで半分期待しながら話しかけたら
かりつcもらえました
今まで青はこで2.3個しかレアでなかった運のない昆布からは想像つかなかったwwww
お小遣いが少し増えてうれしいです(っ´ω`c)


++++++++++
ケミみやこがとうとうリーチになりました(○'ω'○)
@100Mがんばって即転生したいと思います

クリエのスキル振りをどうしようか迷ってます。

ADSは取るとしてスリムPPにするかフルコートにするか。。。

最初はフルコートとる気まんまんだったけど最近スリムPPにも惹かれます。
よく考えて決めないと・。・*


今日ゆんゆん初デビューしました>ω<*
どきどき・・!!もっとうまく立ち回れるようがんばります

[ 2006/05/30 02:50 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

