

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月28日GvG

こんにちは。
特筆して書くこともないですがGGレポ*

先週、人数が少ないと書きましたが傭兵様を雇ってたので結果的にいつもより多かったですね
昆布がぼけておりました


5月28日GvG
GS同盟*

今週もER配置。
ご飯作るのが遅れて、食べ終わったのが19:50分ちかく(・ω・;
焦って食べ過ぎてちょっとお腹痛かった

受け渡しとかPC再起動で20時過ぎにERに
支援+ルアフをちょこちょこしてたのですが急激にお腹が痛くなった(*>ェ<*)
何回かafkしたけど全然直らないし挙句の果てにもどしてしまって体調激悪・゚・(*ノД`*)・゚・。
マットとか掃除してたら(汚くてごめんなさい;-;)22時にorz

ほとんど何もできなかったGGでしたTT

派兵ではV4攻めしていました。(SAY同盟だったかな)
とくに問題なく確保できてたと思います。派兵組じゃないですが(っ´ω`c)

B3はPA同盟が放棄していたのでADPK同盟が確保。

今週はパワー祭りFASTC2放棄攻めB3ADPKなどいろいろ動きがあったと思います^o^*
とりあえず昆布は焦ってご飯を食べるなってことで⊂(^ω^)⊃



20060529120556.jpg

20060529120610.jpg


ありがとうございます
最近更新が少なくなったけどよろしくお願いします^▽^*

日付変わったら近状日記かきまーす

[ 2006/05/29 12:07 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
よくかんで食べなきゃだめ!
[ 2006/05/29 14:03 ] めた [ 編集 ]
・゚・(*ノД`*)・゚・。
全然噛まないから胃に悪すぎた;
今日はしっかりかみました(○'ω'○)b
[ 2006/05/30 03:07 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

