

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近状とGvG

風邪を引きずってる昆布です(´Д⊂)゚∴
RJC行きたかったけど断念しました

Cafeが優勝したそうですねおめでとうございます
直接応援にいけなくてごめんなさぃ(*ω*)
動画とかまた出たら見てみたいですね(っ´ω`c)


5月21日GvG

GS同盟*B2防衛。

今日はER配置でした~RJCのせいか参加者は少なめだったかも・・(・ω・;
21時ごろにぱるるさんが来ましたがきっちり防衛できました。
ぱるるさん撤退してから終盤までは特に攻めもなく順調だった思います~。
21時40分過ぎたあたりに突如ぱるるさんが((((゚д゚)))

特に庭や前MAPラインから報告が無かったしLKが2・3くらいだったので「偵察かな?」と思ってたら
どどどどと来られました・_・;

多分、ER前EMCっぽかったです><;

ロキ+後衛しかいなかったのでどんどん抜けられ、大魔法+BDSなどで後衛陣がやられた
こんぶも死んだと同時にROフリーズ・・・(´Д⊂)゚∴

GS*DDがEMCをして昆布が戻ったときには大分立て直されてました
最後はしっかり守りきって終了>ェ<

途中ひやひやしましたが防衛できてよかったですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
V2もゲットで2砦ワッショィでした


+++++
日記コールSS>ω<


20060521233518.jpg

とばちゃんありがとー♪♪&ミリィ乙^^;


20060521233546.jpg

雪thx☆ミ
ク●は言えば日記にのるとか言ってるので伏字にしました^▽^*


20060521233558.jpg

ありがTOOOO(*´∀`*) 全然あがってません(´Д⊂)゚∴


20060521233610.jpg

ありがとー(*´∀`*) 生体またいきましょう・・!


20060521233651.jpg

にゃむにゃむらいふ☆
ありがとうです!!運わけてくださ・・ぃ>ω<;


++++++

生体ゲーでプリ92*ニヨ+生体でケミ96までがんばりました
プリのLv上げはいったん終わってケミオーラまで頑張りたいです

ケミで生体とかPPくらいしかないですが・・・ゴゴゴ>_<;
早くクリエになってハァハァしたいです(*´∀`*) ほんまかわぃぃ!

[ 2006/05/21 23:43 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~(*・ω・*)ノシまた生体いきましょい♪
[ 2006/05/25 14:46 ] 海猿 [ 編集 ]
海猿さんコメントありがとぅですー(*´∀`*)
また生体いきましょうねー(*ノェノ)なんもできないケミですが>ェ<
[ 2006/05/26 21:16 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

