スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんぶぶぶぶぶ・・

お久しぶりです☆こんぶですヾ(*^▽^*)ノ

また色々とサボってしまいました
SSはいっぱい撮って加工したのに彼氏の家のPCとか・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
今はこんぶ家なのでSSはまた今度・・


++++++
GGレポですがTMでの最後のGGでしたー。
こんぶーは前半攻め。後半防衛しました。
ヘルベが2回ほど流れてて幸せでした

このGGを持ってギルドを移籍することになりました。
最初、彼氏が入ったからこんぶもなんとなく入った感じでした。
でもみんなと凄い仲良く慣れたし沢山出会いもあって幸せでした
自分でやりたいことを叶えるために頑張ります><*

詳しく教えろやぁゴルァ(#゜д゜)な人はメッセでもwisでもくださいな


++++++++
ケミが95なったので生体いってみた!

アサクロで引っ張る予定だったけどうまく狩れない;;;
ケミ落としてアサクロソロでも狩ったけど



クロークしながらハイドできるってしらなかったです・・。


クローク

クローク解除とハイドボタン両方スタンバイ

解除

ハイドやぁぁぁ・・ぼぼぼぼぼぼ(死


ばかちーん

クロークしたままでもハイドできるとは・・・!!!!



こんぶ頭ヨワスwwwwwwwwwwww

・。・;
スポンサーサイト

[ 2006/05/09 03:18 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

