

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむぃ。

ただ今絶賛神器クエ中です>ェ<
睡魔との闘いっ(´Д⊂)゚∴


あざぶんに催促されたので日記でも♪

20060503041219.jpg

GGの時に言われました(っ´ω`c)ぶんありがとー!
最後のGGなのに暇防衛でごめんね;ω;*

GGレポはC2でずっと防衛してたので書くことないしレポなしで><


最近はケミばっかりです(*゚∀゚*)
オーラまで@6;;;


あとは非公平でユペに☆


20060503041635.jpg

EDPグリムで狩り(*´∀`*)


20060503041707.jpg

ワラワラ

20060503041746.jpg

(((( ;゚д゚)))!!!


20060503041817.jpg

SSとるの遅かったので半分くらいの数しかとれなかった(´Д⊂)゚∴

ヴェナトーおおす♪タゲすぐかわるしうざーーーー。



とりあえずケミ95まで必死げー><




[ 2006/05/03 04:19 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
毎日更新してください

のところを切り取るんじゃね(`A')メッ


神器クエ乙
[ 2006/05/03 11:48 ] あざぶんさん [ 編集 ]
(*ノoノ)

神器できたわしょーい☆
[ 2006/05/13 18:56 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

