

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月23日GvG

もうすぐ4月も終わりに近づいてきました(・ω・)
日が過ぎるのが早いです
残り1年もない大学生活を充実させたいなぁ(っ´ω`c)

+++++++
FAST同盟。

B3スタダ*C2防衛*


今回は防衛多かったので簡単に書きますっす・ω・*

マスター+αのみB3スタダ。
ERでEMCできたものの間に合わず割れる→C2防衛に戻る。

PA同盟が少しだけきた。ROMさん猫さんだけだったかな?
すぐ撤退。

C1を暫定さんが防衛してたので派兵。
制圧して防衛。

C2に箱同盟さんが来たので1G残してC2に戻り


防衛。

C1にPAさんこたのでエンペ割ろうとしたら他Gさんに割られる。

C2戻り防衛。

再度C1派兵

SSで落とせたー(*゚∀゚*)ー



おつぽっぽ(=´ー`)

適当だけど流れ的にはこんな感じです>_<。
今回、戦闘があんまりなかったなぁ。。。


色々SS貼り付けておきます

20060423232047.jpg

ひまわり部隊。
ポタでどんどん狩られていってわろた



20060423232126.jpg

がんばったこんぶ><;;;;



20060423232148.jpg

20060423232208.jpg

20060423232227.jpg



ありありがとー(〃▽〃)
最近ミクシーもRo日記もさぼりがちです>o<;

[ 2006/04/23 23:23 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

