

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

It's So Good Now

てぽぽから貰った曲が凄くいいです>ェ<*
It's So Good Now(い・そ・ぐ・な) て曲です


ケミのSS大量投下・。・

20060417005402.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ みやこ
ケミ転職直後ですね


20060417005543.jpg

によるどんどこどん
によるどと聞くと(◎⊆◎)様を思い出します^-^ね



20060417005706.jpg

あえて書いちゃいます><

ミリィ乙^^;

内輪ネタでごめんなさぃ
どうしてもコレが書きたかった

バッタはこんぶが全部食べちゃいました・。・;


20060417005843.jpg

プギャーm9^ω^
カルピスかわゆすかわゆす



20060417010000.jpg

みやこんぶ。
廃屋必死狩りしててゴメンナサィ・・(*∩_∩*)



風亜は生体3で狩り狩りげー。
MVP狩りも挑戦したけどまだまだ課題もわんさか
がんばりまーす


就職活動も・・・・・・・・(゚A゚;)


@日記みてますって言ってくれた方有難うございます><*
SS載せたいのですが彼氏の家のPCなのでまた今度~


[ 2006/04/17 01:03 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

