スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月9日GvG

桜が綺麗ですね~こんぶです・ω・*
ケミたのしいです前に挫折したLvをとっくに抜いてしまいました><;

ホムも少しずつ育っています><。ゼリー可愛すぎる

11.jpg


アインブログに行こうと飛行船乗ったら初めて襲撃イベントに遭遇
MOB倒された後だったけどびっくりしたw


さて今週のGG。

Abi・Lodさんを加え6Gでの初GG。


攻め先C4幻影さん(ぱるるさん傭兵)


簡潔に

C4スタダするもER前でAMCマスタにぬけられる。
突入するも重くてチーン。

何回か突撃繰り返すけどなかなか削れない。結構バラバラになってた;

そして攻めてる間にPA同盟さんが来た。
共闘を組もうとしたが相手共闘の意思無しぽくてガンガンしかけられました。
GS同盟さんもちょこちょこいた

PA同盟の前衛はゴスがおおかった・ω。
SGでめちゃくちゃ凍ってた・_・

転戦支持でたので転戦。


先週もやったB1牽制は意味がないのでB3に


12.jpg


ドンドンッパパパ

2Gずつ突入だったけど全然削れなさそうなんで4G突入。

詰まったげー・。・;
削れても1割くらいだったとk・゚・(*ノД`*)・゚・。


C1にぱるるが派兵ってたのでC1陽動でC4に。

全軍即EMCでC4のERに突入。
かなり削れてた


ぱるるEMC。

ここで死んでしまったがIRCではエンペ割れる状態だったので
昆布は砦前待機。マスターも砦前待機

が割り指示タイミングが遅かったらしく逆に制圧されてしまった


急いでER前に戻るもなかなかすぐに全軍突入できなかったため相手の防衛ラインをひかれてしまう

突入したものの回復財でなくてチーン。



21時半過ぎたので転戦

C2をPA同盟の猫と月夜のRevoltさんが防衛してたので攻め。
こんぶーはサバキャンの嵐・。・;


C2制圧完了なので徒歩で戻ってたらCATA同盟さんとPA同盟さんが来た。
そしてCATAさんVSPAさん

小部屋でボーっとみてたらKSGが来て阿修羅されてチーン。


戻ったら1MAPで交戦中でGG終了!


C4はほんま悔しかったなー。
課題も沢山出てきたのでもっともっと精進したいです

指揮官はほんと大変だと思いました
おつかれさまあああああ





スポンサーサイト

[ 2006/04/10 01:36 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

