スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月2日GvG

今回は悔しかったー!って思っちゃうGGでした

FAST同盟*C1防衛


教授ででましたプリよりたのしー
前回の件もあるのでスタダ落ち着くまで教授陣はER見回り。

Rolgさんとか着てたけど即撤退。

セレさんとかの偵察がちょこちょこ来るくらい?・。・
PA同盟さんの偵察もちょこちょこきて
ドドド(゚A゚;)キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

Sym、HD、猫もきています>ェ<*

まぁドドド。

最初はまだ防衛できてたけど、相手の全突入で防衛全壊
ねごさんのASD2発くらって死んで次はくそが阿修羅でしんだ(゚A゚;)

スペルブレイカー頑張ってたけどきゃすてぃんぐ1秒で間に合うかどうかだし、蜘蛛でロキの穴行かせないほうが良かったかもしれない(´・ω・`)
ASDクリエだったらバーンも効くのかなー!?まだまだ試してないこといっぱい><。


HDの金(?未確認?)LKに抜けられてwiz地帯にこられたのもいたかった(´・ω・`)

エンペにまでPRが来たときにこっちもEMCあったけど
PRもEMCしてC1落ちた。゚(゚´Д`゚)゚。

20060403111227.jpg


このPRだけでクリエ4いる( ´ω` ;)


そしてB1に
庭でHD1PTが防衛。
ERはsymだけだったけどHDがEMC。で60人くらい?(・。・
後ろからPRが戻ってきてるので無詠唱狙わず突入


20060403111816.jpg


おおす(゜Д゜;)

ロキでてなそーなとこ行ったけどSbrとかでで死んだ( ´ω` ;)


再度Bに行くことになったけどC1はすでに放棄されてたのでマスターのみ移動。
再度ちょこちょこ行ってたらHDのみなさんが待ち構えてて死亡!
みんな居なくなったのに無駄マステラしてて勿体無かった!
次からは早く死のう。。。。。。


20060404133827.jpg


チャンプさんに名前呼ばれました・w・*
でもどなたかわからんかったです。゚(゚つД`゚)゚。


4Bの人にC1のER見られたとのことなのでC1に帰還。

その後V2に派兵したりしましたがまたまたC1にPA同盟さんが来たと情報がはいったので戻り!
この時あんまり落とす気なかったとか(゚A゚;)やられた



実力戦にも知略戦でも完敗だった今回のGG!
PA同盟さんはやっぱりめっちゃ強い・。・ASDクリエ6人くらい?いた気がする。
悔しいけどでももっと頑張らなきゃって思いました
来るとは思わなかったから刺激的なGGでしたー


それではこの辺でっヾ(*^▽^*)ノ


@昨日更新する予定でしたが凄く遅くなってごめんなさい
久々に彼氏がこんぶ家にきてくれてたのでカレーパーティー・ω・*

スポンサーサイト

[ 2006/04/03 11:20 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

