

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#リヒ中毒

ユペロス日記を全然書いていないこんぶです
すっかり忘れてましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
こんぶーはリヒに夢中です(=´ー`)


教授モンクチャンプHiプリ2で良く行ってます☆
最近は#リヒ中毒のメンバーと行くことも

狩り方は全然違うけどどっちも飽きたりはしなそう

良く行くPTでの狩り方は

LKDOP*教授がひっぱってSW+LA阿修羅
WSDOP*教授がひっぱって蜘蛛+LA阿修羅
プリDOP*LD共闘入れてからLA阿修羅(LD消えた場合はニュマ)
スナDOP*かなりウザイ。壁際にニュマ出してACで飛ぶ範囲軽減。ACで固まることあるので注意。
   LAいれなくても殺せるから即阿修羅。教授にSCしてもらうのも有
wizDOP*教授がタゲをとりスペルブレイカしつつプリでLD。効いたら付与指弾。
   火付与・蜘蛛が効果的かも。隣接時の魔法はSWで防げる。

他。wizスナ以外は白羽でも可能。共闘はきちんと入れれば効率も変わるかも

オーラは飛びで
大人数PTの時はLK・WSオーラ以外は食べてます(*∩_∩*)


教授とプリの反応が大切かも><。DOPは見えにくいから横脇とかこわす(´Д⊂)゚∴


5.jpg

飛んでラグるとたまにこうなる・゚・(*ノД`*)・゚・。


9.jpg

てぽぽの名言
めちゃわろたwww140人で指弾とかPC止まりそう


ショトカ1~3まで使うのは生体がはじめてかも!!
hr IA Br リカバ ニュマ 着替え テレポ LA 回復財
SW サンク LD マニピ アムス リザ キュア ポタ HL
アクセ アスペ IM SP財

おついプリなのでSWずれたりLD消したりLA消したり(´Д⊂)゚∴
ダメスキルMAX



6.jpg

18日が誕生日だったので色々もらっちゃったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ありがとおおおおお

[ 2006/03/23 02:40 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

