スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りひたるさん。

リヒタルゼン・ホムンクルス色々実装しましたね

こんぶは早速髪型変えて、新頭装備も製作
赤色ボンネットが新しい髪型に合わなかった(*>ェ<*)
しばらくは倉庫にかなぁ。。。。
茶色ロング+赤いろボンネット+天使耳って可愛い装備だと思うんだけどなーw
@はミスティックローズとジルタス仮面かな
ケミいたら探偵帽子も欲しかったかも


そしててて。生体D3Fもユペロスも行ってきたのでレポしたいと思います

その前に@w@可愛い画像をはりはりv

(○'ω'○)っ
1.jpg

羊かわゆすvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
Miss連打らぶううううう(〃▽〃)


4.jpg

パンクとか言われててわろたwwwwwwww


ホム可愛い~目の保養だ
キャラスロに余裕あったら作ってみたいNo1かな


リヒタルゼン・生体ダンジョン

まず。クエストがめんどくさかった!!!!
まいまいが手伝ってくれなかったらかなりかかったかも
ありがとぅ(*>ェ<*)


2F
足の速い子供DOPどもがわらわら来る思ったより弱かったなー。
STR120のモンクでLA+ハッケーor指弾でだいたい1確かも。
剣士が結構タフだった
あとマジDOPは念属性なので闇水か聖水をを。(アコが聖属性だから闇水のがいいかなー)
確実にLA決めないと8体くらい来たりするしきつい

3Fに向かうPTではAmpSGで即殺・。・


3F
正直2Fで死なずに稼いだほうが美味しいんじゃってくらいペナった。
体制整えるのと慣れるまではペナ地獄だと思う。
24%くらいから16%まで減ったwこれでもまだましな方かも

とりあえずSWないときつすぎる。
SW・サンク・ニュマ・リカバ・LD・LAは必須かもおお。
基本的にLA阿修羅狩り。

wizさんでIW・SGで牽制するのも有り。HiwizDOP(以下香取)はSG→阿修羅かな。
香取は出会い頭FD→JTコンボなので前衛さんはアンフロ必須
TSがめちゃくちゃ痛いので後衛さんはゼピュかなー。

横脇でたまに後衛さんにタゲがくるからFD来たら速攻リカバで

後はLDとかかな。カルピスが深夜に行ったときはLD+スペルブレイカーが効くって言ってたなー
合奏スキルのジークもいいかもしれない・w.*

後はLK(セイレン)・WS(ハワード)DOPがいたす;;爆裂BBとか属性攻撃・メマーも痛すぎ
WSは鎧壊してくるから芋に着替えるかスペア鎧必須
BSさんWSさんがPTなら修理でbbbb

ハワード戦で鎧壊されて香取のFDJTコンボ食らうのもよくありましたorz


セシル(スナ)はとりあえずニュマばっかり。どのDOPもそうだけど爆裂いたすぎ。
Hiプリ・アサクロはきつくないのでSWはって確実に殺すかんじかな。
HiプリはSWするからニュマで妨害もあり@w@b
生体D帰ってから気づきました


2.jpg

オーラDOPとか・・(((( ;゚д゚)))
SW張ったのに即効殺された


3.jpg

こんな感じのがチラホラ。。。。
もっとたまってるとこもあったなぁ

3体くるとめちゃきついし、香取とかいたら決壊ゲーなので
1匹1匹地道に倒してくのがベストかなー

ペナたくさんもらったけど熱かったです



ユペロスも書きたいけど明日書くことにします~
長くなっちゃいそうなので>ェ<


それではでは(*>ェ<*)ノ


スポンサーサイト

[ 2006/03/16 13:05 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

