スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっぽ(*'ω'*)

会社説明会にいってくるので帰ったら更新します☆

************

おひさしぶり日記
教習帰ってきてから色々忙しかったです
就職活動で履歴書必死だったり買い物必死だったり

RO必死だったりwwwwwww

最後のはあんまり必死にならなくても良かったzzzz
リアルはmixiに書くとしてROの事を~

3月5日GGはふてくされてあんまり覚えてないし何もしてなかったですorz
ほんとモヤモヤッコしてました(´*ω*`)
なのでレポも無しで。
来週からちゃんと書きます(;´Д`A ```


(画像がきえちゃいましたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ)
シンさんハニワありがと~


後はBOSSったりカルピに上げて貰った分お返しで亀非公平とか
ニヨとかPPとか。

(画像が消えちゃいましたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ)
ほしに貰った青P!!!媚薬さんの白は前使わせてもらってた~
ランカーパワーツヨス>w<*



10.jpg

ぽこにゃん♪VSカルピ ぽこにゃんデストロイヤー炸裂
PPでこんなにわろたの初めてってくらいワロタ



(画像が消えちゃいましたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ)
によー。によによ・w.


適当すぎる更新でごめんなしぁorz
スポンサーサイト

[ 2006/03/09 08:42 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

