スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです(*'▽'*)

戻って参りました無事合格バンザーィ
でもこれから就職活動に向けて必死必死だぁ
帰ってからも色々やることがあるからしばらくはROもあんまり出来ないかも(つД`)
でも3月14日にリヒタルとか来るのでLv90まで上げて貰った(’0’;
ちゃんと壁して返すので待っててね><。。


ではではselenさんからバトン頂きましたのでやりまする~(*´∇`*)

お題は「RO」です

さーいってみよー!

1.PCもしくは本棚に入っている『RO』
本棚にはハイプリーストれー様本こと「Re→」は入ってます(◎⊆◎)b
ルチ将軍から頂きました☆他2冊も本棚に♪

PCにはROはいってますょ~


2.今妄想している『RO』
ある日クリエイターが使えてアシデモうはうは♪
キャラ可愛ぃし欲しいなぁ;ω;

3.最初に出会った『RO』
初彼に教えて貰って始めました
最初1500円払うとか有り得ないとか思ってたw普通に中毒
あの人も未だにやってるなぁzzz

4.特別な思い入れのある『RO』
プロのプレ商人→のたまり場にいた頃とかヘルベに居た頃だなぁ。
凄く楽しかったー
知り合った人とは今でもmixiとかメッセで仲良くして貰ってます♪

5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
終点~


おつきあい有り難うございましたヽ(。・ω・。 )ノ

RO初めてもうすぐ4年かな~。
大学入って始めたしなぁ
色んな出会いも別れもありました~リアルでも
今はみんなやギブと知り合えてほんと良かったと思ってる☆ミ
ほんまバカな昆布やけどこれからもよろしくね(*ノ▽ノ)



スポンサーサイト

[ 2006/03/05 00:55 ] *その他* | TB(0) | CM(3)
免許合格おめでとう~!就職先も見つけてまったりROですなw
[ 2006/03/05 15:13 ] wolf777 [ 編集 ]
ハッ!!(゚д゚)
ブログみててくれたんだ(’’*
バトン書いてくれてありがとーw
こそこそ覗いてますので(’’v
絵が上手いのうらやましいよ!!
[ 2006/03/06 06:22 ] selen [ 編集 ]
wolfさん**
せやねー>w<*ってまったりじゃなくて必死にしてたわぁ@-@
ちょっとは就活考えてチョビチョビしていきますTwT

Selenさん**
わ~ぃありがと~ヽ(。・ω・。 )ノ
あたしもちょくちょくブログ覗きにいってますヽ|・∀・|ノ
絵はまだまだ未熟なんでもっと頑張るぞ~♪
[ 2006/03/08 10:32 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

