スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月12日GvG

実家に帰ったけど何とかGGに出れたこんぶですこんばんわ(*'▽'*)

実家に帰ったらやることいっぱいで忙しいです
妹と語り合いしてます生意気だけど恋バナやら学校の話とかで盛り上がるしいいかな(*゚∀゚)=3


さてさてGvG*
FA+TM同盟です今日は人数が少し少なかったかな
寒が応援できてくれた(*´ω`*)thxxx


開始→L3へ。
砦前に待機してたらTMわっしょい音頭が

1.jpg


わっしょい

他・ヘ協さんぱるるさん
放棄だったので確保しようとしたが
沢山きたので割ろうとしたけどへ協さんに割られる。

再度L3へ。
へ協さん防衛・ω・*
ぱるるさんもきたヌッコロされた・。・

ER奥でEMC?そしてL3は割られました

この後もL3攻め攻め。
ヘ協さんと共闘くんで攻め攻め。

突入。オセオセだったけどぱるるさんがEMC

2.jpg

多分このSSだったかな?_?うろおぼえー。

でTMで割り。


ぱるるさんがくる。
あてぽさんがチェイスウォークしてくるので警戒してたけど
ぱるるさんがERに突入して混乱に乗じてぬけられてしまった!!;
気付いたけど支援カツカツでIRCに切り替えられずに言えなかった(Gチャでは言ったけど多分みんな必死で流れたぽい)
結局ER近くでEMCされて割られた。


IRCできちんと報告できなかったのがミス。悔しい;申し訳ないです。。

まだまだL3に
Carnation Crimeさんも着た@@
ぱるるさんは3MAPのER前WPで逆突入。こっちもなかなかうまく纏まれ無かった
結構削ったりしてもEMC戻りされちゃったりでなかなか難しい。

でもERはスカスカだったらしいのでFAが抜けてEMC。
ぱるるもEMC
しかし何故かぱるるさんは2MAPにEMCして3MAPが空になった('0';
凄い勢いでCarnationさんが来たのでFAは速攻エンペ割り。
ぱるるさんは見あたらなかった?_?


防衛ライン作り。
らーめんさんが来るけどなんとか耐える。
ちょっとひやひやした場面もあったけど乗り切った><*
ROLLさんヘ協さんRUINさん来たり熊さんもきた
ライン半壊ー。ドドドと来られてしまった

4.jpg


熊さんに割られた。

B3も防衛してると思ったので陽動作戦にでたけど
同盟じゃなかったとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

L3行って突入したけど

5.jpg



くまーーーーーーー(*(ェ)*)


今までと数がちがった@@
残り時間少なくなったからVに行ったけど時間切れで終了!

砦は取れなかったけど暇もなく楽しいGGでした

しばらくはGG出来ないけど帰ったらまた頑張りたいです^▽^*
また3月に逢いましょう^^ではでは☆
スポンサーサイト

[ 2006/02/13 01:16 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
いつもかわいい絵ですねw
[ 2006/02/13 01:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*'▽'*)
イラスト描くのも好きだけどラクガキみたいなんも大好きです^-^b
[ 2006/02/13 21:59 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

