スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月6日GvG

おはようございますこんぶですヾ(*^▽^*)ノ
今週は、彼氏が家に来てくれてるのでまったりしてました~
まったり引き篭もり・・・(゚A゚;)ゴゴゴ

Roで狩りはしてなくて露店めぐりばっかりです( ´ω` ;)
彼氏がメイプル面白そうにやってるのでちょこちょこしてみたりε- (´ー`*)
Roのモチベーションはどんどん下がっていますT-T


そしてとうとう衝動買いを!!!

20060206104904.jpg

キモッ
でも可愛いキモ可愛いで賞
どっちかだけ装備しようって悩んでたら彼氏が両方でいいやんとの声。
<よしそうしよう!('-'*

今まで色んな頭装備の組み合わせをしてきたけど
天使HBだとツインか妖精 天使耳だと花かんざし・コロネがラブ
天使耳はどの頭装備でも合わせやすそうだなぁー。
新頭装備もはやく実装されてホシスッゥウウε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


そしてGvGレポォォヾ(*→㉨←*)ノ

***同盟***
TwilightMoon
Forza Azzurri
**********

今日は珍しくTM20人ほど参加o(●´ω`●)o
こんぶー・カルピも今回はギリギリで忙しかったなぁ。。。

攻め先はC2!MSEP同盟
箱のレンブレムさん(''*
GG開始!!!支援おk!攻めるぜええええええ

先生!!!同盟が組めてません!!!!!

                      _,,..,,,,_
                     ./ ,' 3 `ヽーっ
                     l   ⊃ ⌒_つ
                      `'ー---‐'''''"

誰も気づかなかった大きな落とし穴・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ
ぐだぐだのまま進軍・・・・したいけど動けない
3分経っても移動しない
ザ・ワールドにやられました@@

20060206114106.jpg

カルピかLP張ってなんとか奥に行くも重力で回復もでない
同盟も組めてないし進軍できる状態でもなかったので死に戻り→待機
とりあえず組めないのは仕方ないのでFAの枠をあけてもらい後衛・ダンサPTはFAに。

V3に行くも動けない( ´ω` )
V砦はだめそうなので戻り→待機→偵察(ポタ取り直し)
今回はポタさんが一人だったので厳しかった。
事前にカルピスに言われて風亜でL.V.C旗メモしに行ったけど気休めくらい('';

L2に→
少しだけ軽くなり進軍。
CLさんが守っていたけど人数が少なかったので確保。
FAでエンペブレイク

TMの阿修羅陣をエンペ近くに配置。
どこの砦も重いのでこのまま防衛。

21時20分ごろラーメンさんの派兵が来る
数は30↑?
突入したけど耐えるTMはエンペ横に移動
2回目の突入で大分削られたりした><;後、同期落ちメンバーも
突入の途中でラーメンさんがEMC、FAの前衛が少なくなって再度突入でラインを崩される><
TMで割る指示がでたのでTMで割り。

もう1回FAで割るとの事だったけど
20060206120522.jpg

重量防衛発動(。・ˇεˇ・。)

入るたびに鯖キャン。
ラーメンさんも来てたけど鯖キャンが多すぎて砦に入れてる人は数人らしかった><。

そしてこのまま終了(’’;

同盟が組めてなかったのが幸いでした
後、重力にも助けられました・゚・(*ノД`*)・゚・。
とてつもなく重かったGGだったなぁ。。。みなさんお疲れ様でした
今後は組み忘れないようしっかりチェックしないとなぁ


そしてそして
20060206121146.jpg

めるさんおめでと~(*´∀`*)
ピカピカでしたっ!


20060206121249.jpg

3人でLAD(→㉨←*)
PT多くて湧きはいまいちだった
でも金銭効率はよさそう・・・


Lv∩゚∀゚∩age↑は教習の合宿終わって実家で少しすごして戻ってくるから
3月中旬~になりそうだ~@-@・・
スポンサーサイト

[ 2006/02/06 12:15 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

