スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴーぴー

最近モチベーションが下がってきてたコンブーです><。。
頑張ってあげても来週から2~3週間は教習の合宿で不在になるのでいまいちやる気が・・・
で、ROSEを少しやってました新鮮で面白い
彼氏はメイプルにはまってるからそっちもしてみたいなぁ。。

ROはPPやりました
PPはやっぱり楽しぃ♪♪

IRCで募集してたので行って野良PTでやってました☆
今日の支援はかなりダメダメだった特に最初
アスム夢中でニュマ忘れたり、PTメンバ死んじゃって即リザしたけどニュマだしてなくて遠距離で死んだりとか;;;
頭ではこうしなきゃ!とか思ってるのに全然反応できなかった
たまーに良いな!って場面もあったけど全体的に30点くらいでした><。。

いろんな町いったけど、どんどん人がいなくなっちゃって最後にシャッフル会場のモロクへ
PPギルドの戦い方とか間近ではあんまり見たことないので
勉強しに特攻><



・・・('-'



呆気にとられた
動き自体が違うというか世界が違うというか・・@-@
ビュンビュン色んなのが飛び交っててすごい*-*
リザしても支援させてくれる暇もなしにスキルが飛んでくるなぁ。。
本当にすごかった><。。。
ラスト突撃で挟み撃ちされて即効死んじゃったけど2PTが交戦してるの見てて呆けてしまったー。

PT戦だとプリさんはあんまり前に出ない感じなのかなー。。
LAよりアスム>>>な感じが。。あとリザ・ニュマ・支援かなぁ。
うちが観察してたHIプリさんはLPの後ろの方で支援してたなぁ。
もっと良く見たかったけど移動しちゃって見れなくなった>。<残念!

最初はお腹痛くてあんまり乗り気じゃなかったけど、楽しくPPできたし勉強にもなったー><*
まいまい誘ってくれてありがとぅね

20060204013841.jpg

日記見てくれてるらしい><*ありがとー♪


20060204013923.jpg

野良PTTTT



20060204013947.jpg


口がほけーってなった・・・・!!!!!


とりあえずいろんな人の日記とか考察を色々読んで参考にできたらいいなぁ@-@*
習うより慣れろ><ですけど・・・o>_<o

スポンサーサイト

[ 2006/02/04 01:41 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/04 05:08 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます><*
どなたかわかりませんがこんな拙い日記を見てもらえてうれしいです^-^

転生来る前は月曜の2-1PPにちょこちょこ参加してPT戦してましたが挟まれるときついですね><。
教習合宿から戻ってきたら参加してみようかな・・(・ω・*
色んなプリさんを見て勉強したいな~^-^
[ 2006/02/04 23:33 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

