

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かめー

メンテ中ですこんにちは(*>ェ<*)
火曜日にすればいいのに・・・・!

カルピがモンクに転職したー
おめでとう
壁ゲーだったのですぐすぐでした

1-1.jpg


パンパカパーン

その後も土星さんで少し壁を
MBウマー狩り・ω・*

クマさんからポロッっと何かが落ちた
1-2.jpg

んこ!
顔書いてみたら可愛かったー


夜にプリンさんと亀いったー♪
2Fは混みこみだったから3F行った~
亀将軍がいたのでドキドキ・・・・・!


1-3.jpg


壁越しじゃないと会話できません(*つェ<*)
一回バッタリ出くわして追いかけられて怖かったー
ぷりんくろすは強かった・・・・!ゴゴゴ



1-4.jpg


自分で踏んじゃったつ▽T)

[ 2006/02/01 14:29 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
日記書き込みしてくれてありがとー><ノ
ってことで お邪魔しました!
みやこさんの日記みてると 自分のとこがダメダメだ!!

コソコソ見に来ますので(’’でゎでゎ
1月8日の記事の
C3転売したのボクたちでs
[ 2006/02/01 17:11 ] selen [ 編集 ]
こちらも書き込みありがとうっ(*´∇`*)
selenさんこまめに更新してて見るの楽しみですょ>w<bbb

C3転売・・・!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデスカ!!!
[ 2006/02/04 01:44 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

