

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS貼りー。

狩りばっかりで特にネタのない昆布ですこんぶんわ

そういえば昨日、小規模レーサースレにアドレス貼られてるって彼氏に教えてもらいました~
身内以外の方も沢山来てるのでプリクラははずしましたー。
只今可愛い画像を探し中*>_<*


最近の狩りSSを貼り貼り。


20060126125016.jpg

2PTに分かれてゲフェニアへー
企業説明会とバイトの帰りだったのでめちゃ疲れてて支援の集中が続かなかった・・。

清算後に

20060126125205.jpg

ぷりんさんが斧装備!
アサクロで斧持ってる人は見ないから新鮮ですたvvvv



20060126125341.jpg

一度してみたかったカルピ教授でハートSW


20060126125445.jpg

プンジャップとTM面子で火山2-
SPが珍しくきつかった
死なせちゃった人ごめんね



20060126125617.jpg

フェイADにて
力さんが・・・><;;;



昨日の夜は久々にニヨニヨした
SG・LOVの場所とかトレインで突っ込むとことか少しうるさく言っちゃったかも。。
なかなか難しかった*@-@*
気を悪くした人いたらごめんね見てるかわからんですが



後、目標を立てましたっ
書いちゃうとちょっとまずいので秘密だけど達成できるように頑張りたいとおもいます


[ 2006/01/26 13:02 ] *RO* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

