スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月22日GvG

忘れないうちに更新

今週のGGはMWさんと体験同盟の初GGでしたっ(〃▽〃)
人数もいつもの2倍程に~♪

開始はV4のカリヨンさん攻め。
スタダかけて入ろうと思ったら砦時間がずれてたみたいで戻された
戻ってER前集合して突入~のはずだったけど
後ろから来るカリさんに気をとられすぎてバラバラ突入に
重くて、ラグ直ったら死んでました(’-’;

転戦でV1へ
天空さん・ROLLさん・PAさんがいたかなー。
レースになりかねないなら割りでーとのことだったので、ERへ
ER入ったときはスカスカでTMのLK位しか攻撃いなかったかなw
叩いてたら人増えてきたのでとりあえず闇付与したアサ系と騎士系には
アスペアスペアスペ
かなり相手の数も多かったけどTMで落とせました
でも落とせたとともに死亡><。
先週のV砦GETで旗ポタあったからTMメンツは旗復帰。

即ライン作りー。

GG2.jpg


ROLLさんが突入ー。あんまり記憶ないけど落ちた><。。。

この後C3に
ACさんとかがいたけどじょじょにラインを上げて制圧。
ERのエンペ前の細い一本道でサクマさんの#が輝いてたw
防衛してたけど三つ葉さんとか幻影さんとかきた。
なかなか突進しなくて端っこを陣取って状態異常ACとかしてきた
ニュマなかなかでないし大変だったなぁ
チクチク責め合ってたけどラーメンさんとこに落とされた

再度C3に
レース会場化してた
7thの太陽神アサクロさんに割られまくった
アスペできるタイミングがあったのにこういう時に限って動かないし
1回TMで割ったけど大量の攻め手がきてルアフサイト疎かになって落とされる。
@10分くらいでまたまたTMで割り。
即らいん。終盤に猫同盟さんとか来たけど無事守りきった*><*

初合同GGで結果が残せてよかったです♪


GG3.jpg


めいいっぱい攻められて楽しかったです(○'ω'○)
お疲れ様でした


・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
TwilightMoonはギルドメンバーを切実に募集しています
少しでも興味があったらwisお願いいたします(〃▽〃)
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ ・゜゚・*:.。..。.:*

スポンサーサイト

[ 2006/01/23 01:22 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

