スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月15日GvG

彼氏の家でGGしてたのでSSがなしです;_;、
お許しくださいー

1月15日GvGは攻めとのことで沢山せめました!




忘れました。゚(゚´Д`゚)゚。
マジ記憶になwwっうぃwwwwwwwwww

でも楽しい攻めができましたー
休憩あったほうが後半乗り切れるなぁと思いました
ランカー白Pが輝いてた2kくらい回復とかウマー。
rolさん攻めたときにsageの人がSC粘着してたので$装備しててよかったなーとか。
後、びっくりしたこととか萎えたこととかありましたがGG自体には関係ないし省きますー。
なーんだって感じですかね(・ω・)

最後、レースしてたのですが

砦ゲッツ∩゚∀゚∩

TM初でウレシス
こたつエンブレムは強いと思った

レンさんがリアル事情で休止なので最後のGGに砦取れてほんと良かったー☆
お疲れ様です>ェ<リアル頑張って下さいヾ(*^▽^*)ノ
また戻ってきたときは良かったら一緒にGGしましょうね


20060118222818.jpg


ポタ子さん個人傭兵の方々もお疲れ様でした*^▽^*
ありがとうございます!!(*∩_∩*)


時雨さんのSSかりかり・ω・*
スポンサーサイト

[ 2006/01/15 22:29 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

