スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPげー。

昨日はPPが超楽しかった>w<*

その前に('-'*
わいさんに久々にあった・・・
ログインめっちゃ久しぶりらしい(・∀・!)
少しお話してスナで狩りいったけど湧きがやばいとこあって死んだ
テレポいれてなかった~(●´Д`●)
狩り即効で終わってプロで少しお話してわいさん落ちちゃった・_・、
GUNZ?が熱いらしい動画見たけど面白そうだった
デビルメイクライみたいだなーって思った☆ミ
壁走りとか

20060114112817.jpg


懐かしいキャラだあああ(*´∇`*)b


今日はG狩りの日だったけど神器クエがあったらしくG狩りがなしに@-@。
神器クエしたいけどめんどくさいししないだろうなぁ

SUZUさんがPP行ってるらしいのでPP行ってみた
ゴス借りちゃった(*ノノ)
アスムして阿修羅してもらった


20060114113207.jpg


ドドーン

やばいwwwwww耐えれてるwwwwwwwwww
ゴスツヨスwwwwwwwwwwwww
お金ためよかな・ω・*


その後カルピとプリンさんでPT組んでプロに行ってみる。

↓火付与もらったぷりんさん
20060114113511.jpg


・。・v

何人かいたので倒してみる。
蜘蛛まじつぉい。。。。教授いると心強いなぁ。教授とPT組んだことが
あんまなかったから新鮮でした
プリンさんもやっぱりうまぃ~

今度はフェイに☆
SUZUさんも入って高火力PTTTT
テロ中にアサクロさん*2(名前うろ覚え)と姫さんもPTに
その後テルユキさん入って戦ってた~!
やっぱり人数が増えちゃうと支援が回らなくなるなぁ
バラバラになっちゃうと万遍無く支援ができないorz
リザのタイミングとリカバの反応の速さが課題に
アサクロが多かったからニュマ乙だし、リノカさんLKがタフだったり。。


今回一番だめだめだったのが

阿修羅をハイドで避けられなかったことかな・・

タイミング難しい
来るってわかってる阿修羅でよけられないtk・・・(´・ω・`)
ハイドしてもルアフ乙だけど・ω・

前のPPよりかはプリ動けたからよかった・・(´∀`;)


PPもっと盛んになって欲しいですね
あたしもギルメンが行くときはできるだけ参加しよう(*´∀`*)
スポンサーサイト

[ 2006/01/14 11:47 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
PP行きたいけど
下手プリの名を欲しいがままにしたぐらいだからなぁ・・・
リノカさんってゴス固定じゃなかったっけ?
[ 2006/01/17 11:24 ] itimi [ 編集 ]
うまい下手気にしないで行ったらいいよー>_<*
習うより慣れろ?ってことで^▽^*
やらないとどんな感じかわからんよね(*∩_∩*)
あたしも大分下手だけどでもちょこちょこ行ってます><bbb
いずみンとPT組んでみたいね☆

リノカさんはゴス餅だよね(。・∀・)
固定化どうかはわかんないかも。_。*
[ 2006/01/18 23:05 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

