

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩りとPP☆

風亜のLvをあげるため久々に起動

まいまいとお城にいったヾ(*^▽^*)ノ
インティミこわー('-';2度もしなせてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
SWが光ってた
上がりが遅いなーって思ってたら上納50%にしてたwwwww

そのあと臨時広場でHiwizさんを拾って廃屋へー☆
すごいうまいと思った('-'*)
廃屋なのもあって狩りしやすくてLvUPUP

20060112004037.jpg


ギルドに入ってなかったので誘ってみた
おkもらえたのでウレシス
体験からだけどよろしくね~^-^

*******

臨時終わって露天みてたら「+4#13M」という安い在籍売りチャットが!
買おうーとか思って入ったら詐欺っぽかた。
別キャラが持ってるので先に5Mください!とか・・・・
( ´,_ゝ`)・・・?
結局先に別キャラつれてきてくださいって言ったら言い訳くさい事いって逃げたwww
チャットだしてて10分くらい待ってたけど来なかったしなぁ。
みなさん詐欺には気をつけましょう(・ω・)
これベタベタやけどね。。

20060112011330.jpg


********

会議終わって夜はPPに行ってみた>w<
なんとなくジプ子でいったらPT要請が・・・・!!
12人の野良PTでプリ1だったのでプリにシフトしてやってみた!

20060112010400.jpg


超ダメスキルLv10でしたorz
今日ほど満足に動けなかった日はないだろーwって位ダメダメだった
まず、Lメイスとアンフロ忘れてた
伊豆行って凍って「あれー」とか思ってたら忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
Hiプリはうちだけだからアスムとか切らしたらダメなのになぁ。
今日はアスムとニュマでいっぱいいっぱいでろくに支援できなかた。。。
リザのSCに入れ忘れてた_| ̄|○
普段PPではマステラ(値上がりする前><;)とロヤルでやってたけど
お餅が結構よかった・・・!でも集中砲火着たときは白スリムとかのがいいけどなぁ・・。
久々に慣れないSCで全然だめぽん。。。
リザもリカバも反応おそかった。
突っ立ってることが多かったし;;;;

沢山死なせてしまってごめんなさい(´・ω・`)
もっと精進します・・・・!今日は15点ですた。。。



20060112011416.jpg

WSの人に+10ロープ作ってもらえた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぶっちゃけまったく面識ないのに快く引き受けてもらって大感謝でした><。
+9ロープ3ことSロープ1こと言う素晴らしく微妙な数でしたが無事できました>w<
やっと対人特化できる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


[ 2006/01/12 01:15 ] *RO* | TB(0) | CM(2)
こんぶひー
[ 2006/01/12 16:59 ] のす [ 編集 ]
のののすおー・ω・
[ 2006/01/14 11:49 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

