スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月8日GvG

まったく更新してませんでした
冬休みはバイトか彼氏と遊ぶかくらいでRO率はかなり低めですた
nぷろ来てから重いし

今日は折角の休みだけど少し悩み事があって狩りする気になれNEEE;
ので日記更新


とりあえず新年のご挨拶。
20060111102841.jpg

あけましておめでとうございます(*∩_∩*)

去年は引退したり戻ったり色々ありましたが今年も色々ありそうです!
今度こそ引退するときは箱引退はしないようにします(つ▽T)



ではでは1月8日のGvG☆
元旦GGは自由行動だったのでGGしないで彼氏のご両親と彼氏で食事にいってましたヾ(*^▽^*)ノ
mixiでかいてるので割愛・_・b

8日のGGは猫同盟さんに雇われました

・CRUNCH-LOOP
・天上天下唯我独尊-loki-
・Sunshine ← A Triumphal Songを収納
・Twilight Moon

カルピのとこからコピペ!

で、スタダでL2確保のことー。
対抗いないだろなーって思ってたら魚さんともう1ギルド(名前わかんない)で
案の定WP詰まり
中は重くて全然動けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ERにたどり着く前に割られた・・・・・・(´・ω・`)

再度、L2へ
魚の人ちらほらいたけどERは空だったのかなー?
とりあえず確保ーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
最初はプリで出てたけどメルさんが来たのでジプシにシフト
ジプ子久々('-':

んで防衛


20060111103204.jpg


こんな感じで防衛
ダンサ系が多かったからスクリームは一人いたし"忘れないで"してました
なのでいつもはエフェクト切るけど今日は切れなかった重くて不発おおかった

ちょっとしてからすぐに派兵!
V1に☆
ポタはV3だったΣ('-'ノ)ノ
徒歩でV1に防衛側はROLL同盟さん
ER前に待機してたらへ協さんも集合してきた

余談だけど昆布はいっつもヘ協さんをヘ鯖さんと言ってしまう;

こんb「ヘ鯖の人きたで・・!!ヘ鯖の教授さん!」

かるp「へ協だろ^^;;;;;;;;;;;;;」

こんな感じ・ω・
余談終了。


で、先にヘ協さん突入だったかな。
この時現地指揮がよくなくてわかりづらかった(つ▽T)
もしかしたらボーっとしてて聞き逃してたのかも!

ERに突入
ヘ協さんが蒸発してたΣ('-'ノ)ノ
ロキに隙間あったからそこに入ってスクリームしようと思ったら
WPでちゃった^^;;;;;
再度入ったらサバキャンクソス;;

ベースに戻ったらL2にカリさんが攻めてるとの事なのでL2帰還>w<

ここらへんあんま記憶にないかな・_。、ごめんなさい;;

んでL3攻め。間違ってL2ポタでてたのでそれ乗っちゃって徒歩でL3ni;
防衛側はヘ協さんでぱるるの人もいた~
余裕で共闘無理そうだったので排除
ぶっちゃけここらへんも記憶が薄れてます>w<;;;
物忘れハゲシス・・??;;;;>w<;;;

そこら辺でL2にLWTAさんが
しかもL2ポタがないらしくL3ポタから徒歩でorz
急いで戻るもすでにLWTAさんはER前に・・・!

3MAP前に集合してみんなで進もうということになったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
みんなが集まるまで待っててスクリームしてたけど
LWTAのクルセ(パラ?)が「スタンしねえよ雑魚」とか言ってきて笑ったw
普通にわかることだしファルシオン?さんだけにしてるんじゃないからね^^^^
SSUPりたかったけどめんどくさいので撮ってなかった(´ω` ;)

後ろからも数Gきてて挟み撃ち状態に。_。


カルピがだしたLPに乗ってスクリームしてたけどみんな結構バラバラだったかも><;
あたしもどんどん進んじゃって崖上近くまで行ってスクリーム
LDとか色々攻撃が飛んできたけど白スリムで耐えれたかな~。
でも阿修羅でしんだ(>_<;ゴスほししいい

再度戻ってきたときはLWTAさんは突入してたっぽい
でも耐えた模様ー
ER入ったときにはLWTAさんは誰もいなかった

良い時間だったのでCLで割って終了ヾ(*^▽^*)ノ


経験の浅いジプシーでしたが楽しめました
スクリームでハイド・クローク・チェイスウォークで隠れてる人も
スタン効くからそれがよかったなぁ。
もっと経験つまないとなぁ>w<;
どう動いていいのかさっぱりだった;

がんばりまーす


20060111112900.jpg

お疲れ様でした(*´∀`*)


今日のMVP

20060111112939.jpg


2回ほどC3ga転売されてたwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃ長く書いてしまいました><;
ここまで読んでくれた方ありがとぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


スポンサーサイト

[ 2006/01/11 11:31 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
昆布>>>>越えられない壁>>>>LWTA
精神年齢><

派遣の時、行ってないから、状況わからない(’’
ともわれ、お疲れ様b
また機会があったらよろしくね!
[ 2006/01/12 03:21 ] ほし [ 編集 ]
あれはほんまうけたわーw
精神年齢お察しくださいですね^-^;;;;;

また機会があったらよろしくね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[ 2006/01/14 11:51 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

