スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月25日GvG

。゚(゚´Д`゚)゚。

めちゃめちゃ更新おくれました

12月25日GvG
クリスマスが日曜日とわー
どの道こんぶはバイトでしたけどっ
むかつく客がいて帰るの遅くなったし

ということで9時過ぎに参戦
風亜のPT組んだりGG装備に変えてくれたカルピーありがとう

25日はGvGはTALWさんの傭兵で
大規模攻めなのでわくわく

バイト帰りにカルピにメールしたらGS攻めてるとのことで
楽しそうだなぁーと思いながら帰宅~!



ログインしたら即効EMC発動Σ('-'ノ)ノ

20051230002406.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
人の多さにびっくり
確か傭兵さん多かったのかなぁ・・・。ちょっとうろ覚えだけど。。><。
トワイライトムーンは組み込みだったけど
結構いい構成だった気がする
ゴスパラ*2 VITバード 献身クルセ D=V教授 前衛後衛ウマーでした!!
バランスも良かったなぁ
やっぱりゴスは強いし献身は心強いしなぁ
MYジプ子もはやくVITあげてガンガリタイです(><;


1回目(昆布カウントです)突入では回復でなくて蒸発

セーブ地点にもどってポタ乗ろうとするもIW防衛のwizzzzが^-^;;;
wiiizzzzz必死でしたね
wizと後なんか、2キャラいた気がする@-@

2回目に突入したときはエンペ割って防衛されましたっ
でも後一息らしかったので歩いて突撃
EMC不発したみたいで・・・T-T;

ER入ったときにはもうほとんど確保されてました
結構いい時間だったので割って確保~。
防衛網をすぐに作って防衛
この時とか確保時とか、結構サイトルアフ忘れがちなので
こまめにしたいですね>_<;

そしてタイムアップ♪


お疲れ様でした
1時間弱しか参加できなかったし、なにもしてな気がするけど楽しかったです^0^

(画像がUPできなくなったので後でします><;
スポンサーサイト

[ 2005/12/25 00:18 ] *GvG* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

