

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月18日GvG

ねむねむ都です
今日のGGお疲れ様でしたれぽします


今日はV2→L5→V5でした

V2:
レース会場。取り合えず攻め攻め。
アナウンス流ししてました・ω・*


ennpe..jpg


途中から完全にレース化してて

昆布は腹痛で戦線離脱(・ω・;

戻ってきたらL5に。


L5:

防衛しておられました

SS撮れた~


gg.jpg



あぼぼーん(*>ェ<*)


V5:
レースry


もっと人数がそろえばレース以外もいけるのになぁ・・。
TMは激しくギルメンを募集しています


あともっとギルドを支えてくのに努力が必要だとおもう。
みんなで動けるようにがんばろう><;
結構他人事~♬みんなところが見受けられます(・ω・;




[ 2005/12/18 00:10 ] *GvG* | TB(0) | CM(2)
うちも安定するまで、大変だった|-゚)
頑張れ|-゚)b
[ 2005/12/22 00:52 ] ほし [ 編集 ]
がんばるるー!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
ほっしー日記に期待∩゚∀゚∩age↑
[ 2005/12/30 00:50 ] みやこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みやこ

Author:みやこ
中の人はただのこんぶ
ROではHiプリ風亜で活動中。
最近はクリエ気味(♥^ω^)


ブロとも申請フォーム

